スポンサーリンク

【LoL】リーグ・オブ・レジェンドの現状【漫画】

スポンサーリンク

 

翻訳元: https://i.imgur.com/Eag8dRY.jpg
作者: 뽈쟁이(Twitter, FB

 


Summoner1
こいつらが俺が今まで見た中で一番美しく醜いキャラクター

 

>>Summoner1
CLG1 
こいつのこと知ってる?こいつはLoLの漫画に関しては伝説だぜ。ロール選択が導入されてからこいつの名声は揺るぎないものになってる。みんながロール選択が必要なものだって言うたびにあいつの漫画のリンクが張られるからね。

 

>>CLG1
Mordekaiser 
ジャン

 

>>Mordekaiser
Summoner2
グル。

 

Malzahar 
過去二週間プレイしてても同じように感じるよ。

 

CLG2 
さすが砲撃ミニオン様だな・・

 

Summoner3
イーが太ったエルビスのコスプレをしたタリックに乗っているのを見たとき少し噴き出しそうになった

 

Poppy 
待って、Invenに何かあったの?最後の数コマで俺は何か見落としているような気分になった >.>

Invenは韓国の巨大掲示板。

 

Summoner4
簡単に話すと、메갈(メガリア)っていうよくないサイトがあって、Invenの社員やレポーターがそのサイトのメンバーってのがバレてみんなInvenから離れていってるんだ。

メガリア (Megalia) 、ないし、メガリアン (Megalian) は、大韓民国のコミュニティ・サイト、電子掲示板。ミソジニー(女性嫌悪)対抗サイトであり、フェミニズム関連のウェブサイトであることを標榜して活動しているが、一部では、代表的なミサンドリー(男性嫌悪)サイトだと認識されている。
Wikipedia: メガリア

 

Xayah 
韓国語なのにどうして「Sama」を使ってるの??

 

>>Xayah
Teemo 
みんな韓国語よりも日本語の敬称の方が見慣れてるからだよ。

 

>>Xayah
SKT 
「-nim」にしてもよかったんだけど、通じないと思ったし、「-sama」の方が見慣れてるからね。

 

翻訳元: [Comic] The current state of League of Legends

 

管理忍

ひきこもりの誕生でござる。

コメント

  1. この人のマンガのセンスには脱帽する

  2. カタリナ カシオペアがかわいいの好き

  3. 砲台ミニオンくん迫真のタワー破壊シーンのコマに込められた衝撃ほんと草

  4. 面白い。
    この人の漫画をもっと見たいな

    ここ数か月アラーム専のワイ、サモナーズリフトをプレイするのが怖い

    2
    1
  5. やっぱ面白い

  6. 最高、英語版でもブロンズ英語力の俺ですら読みたくなってしまう

  7. Samaってなに?

  8. >>7
    様。

  9. pick順のやつもおもろい

  10. バックドアのやつがめちゃくちゃ面白かったしラックスがかわいい

  11. 大概の若い女チャンプは可愛くかかれてるのにタリヤがブサイクに描かれてるのがかなしい

  12. いつ見ても面白いわこの漫画