スポンサーリンク

【LoL】Sneaky、Jensen、Smoothieのベンチ入りに関するCloud9のCEOの説明

スポンサーリンク

Jack reveals why Sneaky, Jensen, Smoothie, benched - meet his dad on Father's Day
Travis almost forgot to call his dad on Father's DaySupport Travis - - Travis ...
(要約)
・Sneaky、Jensen、Smoothieのチームワークやシナジーが悪く、ハングリー精神がなかったのでベンチ入りさせた。
・Reaperedが「このチームで決勝まで行くのは無理だ」と進言した。
・アカデミーの三名は大いに前進しており、ハングリー精神がある。
・ベンチ入りした三名がベンチ入りを真面目に受け止めておらず、反応が子供っぽかったので残念に思っている。
・今後ベンチ入りした三名がロスターに復帰できるかどうかは彼ら次第である。
Jack EtienneはCloud9のCEO、創設者。動画中央の人。
ReaperedはCloud9のコーチ。

 


Summoner1
Jackの親父がスタン・リーに似てると思ったのは俺だけ?

スタン・リーは、アメリカン・コミックスの漫画原作者。マーベル・コミック編集委員、マーベル・メディア名誉会長。
Wikipedia: スタン・リー

 

Summoner2
C9のコーチ陣は根性があって好き。情熱に燃えていないとメインロスターが負け始める前にこういうことはできないし、これは勝利を望んでいる証拠だよ。

 

Summoner3
SneakyとJensenとSmoothieにはC9を抜けてOpticやFlyQuestに入ってほしい。DoubleliftがTSMを破ったみたいに、あいつらが他のチームに入ってからC9を倒すのより見たいものなんてない。

 

Summoner4
Jackがベンチ入りした選手がそのことをツイートしたことが残念だって言ったことにすごく驚いた。大会の間に何か深刻なことがあったんだな。

 

Xayah 
これでメインチームの動機の欠如や働きの悪いさが今回の決定の原因だとわかったね。

 

>>Xayah
TL1 
うん、Jackはよくぞ率直に言ってくれた。C9ファンの多くはお気に入りの選手や配信者がアカデミー選手に機会を与えるためにベンチ入りさせられたと思い込んでて、よく思ってなかったからね。どの試合も重要なはずだから、ReaperedやJackが決勝戦のスポットを確保する前にシーズンを危険に晒すとは思えない。あいつらの関係はそこまで悪化していないはずだ。

 

>>TL1
Lulu 
「Sneaky、練習試合やるよー」
「今はダメ、お化粧中だから」

 

>>Xayah
TL2 
最初から分かってただろ。みんな信じてなかったけど。

 

Summoner5
ベンチ入りした本当の理由はC9 WoW Arenaのチームを編成するためだよ。

WoW: World of Worcraft

 

Twisted Fate 
JackとReaperedはSneakyとJensenとSmoothieがアカデミーの選手三名よりも上手くて経験もあるってことを知っているってことをみんな認識するべきだよ。だからこれは明らかに態度の問題だよ。SneakyとJensenとSmoothieはそのポジションにいるのが当然だと考えていたから、コーチ陣はこいつらをベンチ入りさせることで警鐘を鳴らしたんだ。しかし、SneakyとJensenとSmoothieは「ベンチ入り xD」みたいなツイートをしていたことからして気にしていないようだったから、JackとReaperedはこいつらが大会に真面目に取り組むようになるまでこいつらをベンチ入りさせるのは当然だよ。

 

C91 
チクショー。
JackからSneakyとJensenとSmoothieがあるべき大会の意欲がないことを聞くのはちょっとがっかりだな。
Sneakyはミームマシーンだけどいつも頑張ってるんだと思ってた。JensenやSmoothieはコメントできるほど観てないけど、こいつらもちゃんとした競技者だと思ってた。
あいつらが戻ってくるといいな 🙁

 

C92 
他のC9ファンに対する率直な疑問で批判するつもりはないんだけど、これって最初に出してきた動画で完全にわかっていたことだよね。最初の動画で全部説明されていたのに、どうしてみんな透明性に欠けるとか不満を言うの?このインタビューは前の動画で言っていたことを繰り返し言って、おまけにJackがSneakyとJensenとSmoothieのツイートに見られる子供っぽさやプロ意識の低さに対する不満を正当に言い表しただけだよ。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

裏は無かったのでござる。

コメント

  1. 「このチームで決勝に行くのは無理だ」かぁ…俺は今のC9じゃ決勝どころかベスト4も無理だと思うけどなぁ多分sneaky達もそう思ってて、あんなふざけたツイートしたんじゃ無いか。

  2. SneakyはもうC9離れて良いんでない?

  3. sneaky達を戻せ戻せと言われてた時にsneakyの人気の高さと共に、別にファンは
    Cloud9というチーム自体が別段好きなわけではないんだなと感じたよ。
    個人的にはCloud9というチーム自体が好きだからReaperedとJackに経営や人気
    以外の勝利への熱意があると分かって嬉しかった。もし今シーズンがダメでも
    応援し続けるし、Reaperedにもcloud9というチームを見限ってほしくない。

  4. ベンチ入りを茶化すようなツイートはプロとして軽率だったと思う
    人気選手とはいえあくまでチームの一員なんだから

  5. 実力ではなくやる気とかいうふんわり動機でスタメン外されればああいう反応されても仕方ないだろ
    チーム内のスクリムで格付けされてるならともかくコーチの思い込みで変えてるだけみたいだし
    そしてsneakyに練習させてるのがブランドってのがコーチの無能さを証明してる
    イレリアヤスオが出来なくてスタメン落ちならわかるけどブランドが優先的に取られることなんてないだろタンクもいないんだから今のメタは

  6. ↑こういう囲いが盲目で一番やべえんだよ
    たるんだ空気のままでいるのがプロだとか本気で思ってんだろな

  7. 弛んでる空気を正すのがコーチの役割じゃないの?

  8. そのためのベンチ入りだろ
    どうせ俺らを使うんだろって態度にでてたじゃん

  9. >>6
    C9は3人へのスタメン落ちの報告を動画としてアップしてる
    そういうプロの尊厳を踏みにじるようなことをする奴らが言ってる「弛んだ空気」という主張を信じれるのか?
    俺にレッテル貼りをする前に事実だけを確認しろ、動画内でも3人のスタメン落ちの具体的な理由は教えられてないし
    コーチの独断で面子変えた結果しょーもない試合してるのこそ「弛んだ空気」そのものだと思うがな

  10. Jack,Reaperdだけでなく他の面子も意見が一致したってんだからよほどだぞよほど
    更にベンチ入りをチャカすようなツイートしてJack悲しんでるんだから本当にひどいんだろうよ

  11. ファンがどんなに3人を擁護しようが現場を見てるコーチやオーナー達の判断なんだから仕方ないだろ