スポンサーリンク

【LoL】レク=サイがリワークされた理由

スポンサーリンク

 


Summoner1
100%スマイトで死ぬと思ってたのに

 

>>Summoner1
Rek’Sai1 
ウルト中にスマイトは撃てなかったよ
(追記)俺が間違ってた。どうやらウルト中でもアップグレードしたスマイトは撃てたらしい。

 

Rek’Sai2 
古いプールパーティレク=サイのジェットスキーウルトが懐かしい。どういうわけかホームガードが付いた状態でベースから地上に出て移動しないと、もうそのアニメーションを見ることができない。

 

>>Rek’Sai2
Quinn 
クインを使ってて同じことを感じる。古いヴァロールの通常攻撃のアニメーションや音はすごくきびきびしてた。そして、ヴァロールとして飛んでいる方が今の馬鹿っぽいウルトよりもはるかにかっこよかった。

 

Skarner 
似た動画。リー・シンがナーフされた理由。

 

>>Skarner
LeBlanc 
WWのフラッシュでいつも笑う

 

>>LeBlanc
Summoner2
あのフラッシュはいつ見ても新鮮

 

>>Summoner2
C9 
これと同じだね

 

>>C9
Blitzcrank 
俺のお気に入りはこれ

 

翻訳元: Here’s why Rek’sai ult was reworked

 

管理忍

前のレク=サイのウルトの方が好きでござる。

 

コメント

  1. 全部懐かしい動画だ。

  2. レクサイ見なくなって悲しい