スポンサーリンク

【LoL】U.GG – 6人の日本かぶれが作った最高のLoL統計サイト

スポンサーリンク

Brand 
まず、これがそのサイト、U.GG。URLをよく見てくれ。たったの3文字。このURLはお前のママが借りてるやつよりも金がかかってる。

俺たちは仕事をやめて、世界の中心ニュージャージー州のカムデンに引っ越して会社を作ることから始めた。俺たちは24時間営業の保釈金立替業者、ニュージャージー・トランジット、保釈金立替業者の裏のメルビンなどの閃きを与えてくれそうな企業に囲まれている。メルビンは素晴らしいチーズステーキを作ってるんだ。

次に、俺たちは休むことなく一日に何時間も働いた。耐えられないくらい大変だった。俺が午後5時までに退社できなかった回数は数えきれない。午後5時15分になることもあった。彼女と合ったり、LoLをプレイしている時間はないように感じた。

俺たちには彼女がいるって言ったっけ?この投稿が上手くいかなかったら、俺たちの彼女がどうやってウェブサイトをデザインしたかについての俺たちの明日の投稿を確認してくれ。でも、あいつらは凄く恥ずかしがりなんだ。

ところで、U.GGのチャンピオンやビルドの統計は一番正確だぜ。俺たちは文字通り、LoLの全ての試合(俺たちの「競合他社」の百倍以上w)を分析している。あと、U.GGは無料(フリー)で使用できる。世界大会でのTSMよりもフリーだぜ。

大事な話に戻ろう。他にやることはないからこのサイトは頻繁に更新するし、新しいのパッチのデータを他のサイトよりも早く仕入れてくるよ。

 


Summoner1
ちょっと待って、みんな仕事をやめて、u.ggには広告はついてないのにどうやってお金を稼いでるの?

 

>>Summoner1
NA LCS 
俺たちはカムデンの76ersイノベーション研究所の子会社で彼らのスポンサーから支援を受けているんだ。使用者の体験にとって価値がないクソみたいな広告はつけないって約束するよ。でも、俺たちのコミュニティに付加価値を与えてくれて、俺たちのプラットフォームに気が散らないような広告を付けてくれるスポンサーを探している。使用者の体験は犠牲にしないよ。

 

>>NA LCS
Ashe 
俺たちには勿体ないヒーローだな。LoLコミュニティを代表してお礼を言うよ。

 

Bard 
お前たちのウェブサイトに行ってから自分のクライアントを開いても俺はチャレンジャーじゃなかっただけど、何の意味があるの?

 

LCK 
UIはすごく好きだけど、分析済みの数字が絶え間なく増えていくのは気が散る。

 

Summoner2
>>あと、U.GGは無料(フリー)で使用できる。世界大会でのTSMよりもフリーだぜ。
そんなことはないだろ。
いいウェブサイトだけど。

 

>>Summoner2
TeamMisfits (Official) 
正直言って・・・

 

>>TeamMisfits (Official)
Summoner3
おい

 

Summoner4
お気に入りしといた

 

Summoner5
良さそうなウェブサイトだね!よくやった。

 

Quinn 
LoLalyticsより別のサイトを使う理由なんてあるの?
今のとこ、勝率だけに基づいた「おすすめ」とかティアリストは全く役に立たない・・・。
でも、デザインはいいと思うよ。

 

>>Quinn
Veigar 
LoLalyticsは広告まみれだし、データをどう表示したりどう並べたりするかについて十分な努力をしていない。競争はいつだっていいことだ。
それと、すごい偶然だなwww

LoLalyticsは掲載する広告にもっと気を付けた方がいいぜ。

 

翻訳元: U.GG: How 6 weebs created the greatest league stats site ever

 

管理忍

日本かぶれは関係ない気がするでござる。

コメント

  1. 私はU.GGのソフトウェアエンジニアです。ご質問やご意見がございましたら、私たちのレディットポストにコメントしてください。

  2. weebは日本かぶれってスラングなのか
    またひとつ賢くなったでござる

  3. >>2
    たしか、
    White + Japanese = Wapanese -> Weeaboo -> Weeb
    だったと思うでござる。

  4. めっちゃいい

  5. 軽くて見やすい。
    各サーバー、ランク、プロビルド、カウンターがクリックひとつで見れるのかいいね。