スポンサーリンク

【LoL】Leviがリー・シンを使わずに勝率69%でランク1位になった

スポンサーリンク

Summoner1
Leviのラダーでの成功はまだNAのアカデミーに反映されていないが、Leviのソロキューでのプレイは素晴らしい。
Leviが最初のアカウント(levi good kid、後でL 5 22 9に変更)でランク1位になったとき、一番プレイしていたリー・シン勝率は68%あったが、他のチャンピオンの勝率は大したことはなかった。新しいアカウントではあえてリー・シンをプレイせずに誰かがほのめかしたようにワントリックではないということを証明した。新しいアカウントでは合計三回しかリー・シンをプレイしていない。レートを上げ始めたときにプレイしただけ。
Leviが一番プレイしたのはカミール(78%)、グレイブス(78%)、トランドル(80%)で、ジャングル以外だとルブラン(86%)、レネクトン(69%、これもナイス)。俺はずっとLeviの配信を観ていたわけじゃないけど、最初のアカウントのときは落ち着いてて色んなことを試してた。ジェイス、ゾーイ、フィドルスティックスでジャングルに行ったりしてた。カイ=サを沢山プレイして、「どこでも」にして何度もキューを入れてた。でも、新しいアカウントではレートを上げることに集中したみたい。
これがLeviのop.gg。サモナーネームを変える前はmy crabs(俺のカニ)ってサモナーネームだった。
op.ggのラダーはまだ更新されてないけど、Leviがランク1位だよ。

Leviみたいに技術的な才能があるプレイヤーがレートを上げるのは特別珍しいことではないけど、ほとんどデュオをせずにこんな高い勝率でランク1位になるのは偉業だ。早く大会でLeviのプレイが見たいな。
ちなみに、Leviの勝率は69.49%。あと少しでも高ければ四捨五入したときに「素晴らしくない」数字である70%になっていたかもしれない。

Leviは100 Thieves Academyのジャングラー。ベトナム出身。
6月25日現在、Leviの新しいアカウントはランク2位。1位はTarzaned。
Tarzanedは配信者。ランク1位常連。ジャングラー。

 


Summoner2
「Leviはリー・シンしかできないww」とか言ってたやつはどこいったの?

 

>>Summoner2
Summoner3
Leviはリーとグレイブスとカミールとルブランとキンドレッドしかできないww
あいつらはLeviの十八番がエリスだなんて知る由もないだろうな

 

C9 
新しい100 ThievesのLCSロスター
トップ:Levi
ジャングラー:Levi
ミッド:Levi
ADC:Levi
サポート:Kiwikid

 

Summoner4
TarzanedがLeviに関して「リー・シン以外は大したことない」って言ったからリー以外でランク1位を取ることにしたらしいよ

 

>>Summoner4
Summoner5
Tarzanedはすごく上手いのに、ガキなのは残念だな。サーバー全体を一流のワイルドカードの地域にキャリーできるようなプレイヤーに対してそんな戯言を抜かす必要なんてない。Leviは何も証明する必要なんてないんだ。

 

>>Summoner5
Ahri 
Tarzanedのこれまでしてきたことを考えると「ガキ」じゃ生ぬるい。「精神的に不安定な大人」って言った方が適切だよ。

 

Summoner6
Tarzanedが「Leviはリー・シン以外は大したことない」って言った。Leviはリー・シンを三回しか使っていないアカウントでTarzanedから1位の座を奪った。

 

Summoner7
1300LP!!!Leviのカミールやルブランは超怖いな

 

SKT 
ルブランの勝率86%はただのオフロールの試合じゃないよ。
ルブランで14試合やってて、12-2になってる。化け物だな。

 

IWDominate
ソロキューでは常軌を逸したジャングラー。是非アカデミーでも結果を出してほしいな。

IWDominate(Dom)はTeam Liquidのコーチ、元プロプレイヤー。アメリカ合衆国出身。

 

>>IWDominate
Summoner8
Leviが相手に来たことある?

 

>>Summoner8
IWDominate
二回だけだけどあるよ。結果は一勝一敗。Leviは明らかにソロキューの怪物なのに、すごくいいやつで、謙虚で、丁寧だった。Leviは自分のレートが上がっているのは運がいいだけって言ってた。Leviのプレイはとても鮮やかだし、態度は常に前向き。前向きってのはランク1位になるなら物凄く大事なことだよ。

 

>>IWDominate
TL 
お前がいつもコミュニティと関わってくれることに感謝するよ、Dom。実際戦ったことがあるやつの視点からの意見が聞けてとても嬉しいよ。

 

Braum 
Tarzanedはランク2位。これは転落の始まりにすぎないのであった。 🤔

 

Kayn 
TF Bladeが1位じゃないのはQTが重すぎてキャリーできないから。

TF BladeはNAのランク1位常連。トップレーナー。

 

Draven 
ワオ、100T Academyにはすごいプレイヤーがいるんだな・・・。Meteosがこいつより上手いのは英語だけだろ。

Meteosは100 Thievesのジャングラー。アメリカ合衆国出身。

 

>>Draven
Summoner9
Meteosがメインチームにいる最大の理由は外国人選手枠じゃないことだと思う。

 

翻訳元: Levi has hit Rank 1 with a winrate of 69% (no Lee Sin). Nice.

 

管理忍

謙虚な人間は誰からも好かれるのでござる。

コメント

  1. ベトナム鯖って韓国の次に1位になりにくいサーバーらしいね

  2. 流石、また世界大会で見たいぜ

  3. Leviのノクターンがまた見たい。

  4. あれは化け物だよ
    ほんとにTOPでもMIDでもなんでもやってる
    もう書いてあるけどルブランは使わせたらキル量産機になる
    あと、本当に気さくだからチームも優しいし面白い

    日を跨いでから昼の間に配信してるのをよく見る

  5. 次はtyler1特集かTarzaned特集ですね…