スポンサーリンク

【LoL】sOAZが大会で舐めプ

スポンサーリンク


https://clips.twitch.tv/HealthyFastFennel4Head

sOAZはFnaticのトップレーナー。フランス出身。動画ではLCSでドクター・ムンドを使用し、敢て敵に止めを刺さないBM(バッドマナー、いわゆる舐めプ)をしてしまう。

 


Summoner1
sOAZはゲームを真剣にプレイできないプレイヤーの一人だよ。しかし、それと同時に最高のプレイヤーの一人でもある。

 

>>Summoner1
Sivir 
彼はそれを持って生まれたのかもしれない。

 

>>Sivir
Fnatic1 
それはメイベリンなのかもしれない

アメリカの老舗化粧品会社メイベリンのブランド哲学。「MAYBE SHE’S BORN WITH IT. MAYBE IT’S MAYBELLINE」

 

Summoner2
少し話題がそれるけど、昨日、シーズン1の世界大会観てて、FnaticとAAAがミッドでダンスパーティやってた。Fnaticは最初からのんきなんだよな。これはsOAZだけじゃなくてFnatic全体の雰囲気なんだと思う。時々こういうのが見れるのは好きだよ。

 

Zyra 
実際笑えるならいいんじゃないかな。

 

Summoner3
罰金だな。

 

Singed 
俺去年の12月からLoLプレイしてないんだけど、チーム構成一体どうなってるの?

 

>>Singed
SKT 
楽しめ。

 

Summoner4
Riotは今でも公式戦で楽しんでるやつらを処罰してるの?

 

>>Summoner4
Summoner5
今でも?俺が知ってるのはRiotがC9にピンを試合中ずっとスパムするのをやめるように言ったことくらいだよ。

 

>>Summoner5
Summoner6
それと、H2Kがモルガナでティアマットを積んだときとかな。

 

>>Summoner6
Fnatic2 
RiotはFnaticを処罰したの?

 

>>Fnatic2
Summoner7

(英語)

 

>>Summoner7
Pantheon 
ちょっと待て、罰金300ドル(約33000円)だけ!?そんなのただの小銭じゃないか。

 

>>Pantheon
Lucian 
罰金の目的は経済的に痛手を負わせることじゃなくて、警告することだよ。ドイツで駐車違反して取られるのは15ユーロ(約1920円)だけだし。

 

Summoner8
ムンドがムンドしてるだけだよ。

 

翻訳元: Soaz Mundo BM

 

管理忍

厳しすぎるのも考え物でござる。

 

コメント

  1. どういうこと?
    キルしてるし問題なくね?
    大げさすぎるんじゃ

  2. デスタイマーを長引かせる為じゃないのか

  3. 敵ネクサスが開いてて、エースで敵は誰も存在しない時に長引かせるのはアウトだろうけど、これは別に何の問題もないよな