スポンサーリンク

【LoL】Samsung Galaxyスキンのスプラッシュアート

スポンサーリンク

 


100T 
水の国が世界大会に優勝したとは知らなかった。

 

>>100T
TL 
タリヤは地の技の使い手なのに変だね!

 

>>TL
Summoner1
タリヤは新しいアバターなんだな!

『アバター 伝説の少年アン』はアメリカ合衆国のテレビアニメシリーズ。

 

>>Summoner1
Summoner2
エレメンタリストタリヤスキン作ってくれ

 

>>100T
Bard 

 

Summoner3
タリヤにCrown(王冠)を持たせてくれよ。

 

>>Summoner3
CLG 
リコールしている間は持ってるよ。素晴らしい工夫だと思う。

 

>>Summoner3
Summoner4
礼はいらないぜ。

CrownはGen.Gのミッドレーナー。韓国出身

 

C9 
座りながら喧嘩屋のグローブを見つめるエズリアル。

 

>>C9
Riven 
座ってるのは世界大会でずっとベンチにいたからだよ :'(

 

Summoner5
J4の見た目がトリンダメアみたい。

 

Ornn 
Riotのスプラッシュアートらしくない。

 

Thresh 
ファンアートみたいだね。

 

TSM 
俺の彼女が公式のスプラッシュアートだって言わずにこれを俺に見せてきたんだけど、本当にファンアートだと思ったよ。落ち着いた見た目はいいと思うから、嫌いとは言わないけど。

 

Shen 
2016年のSKTのスプラッシュは大丈夫なんだよな。

 

Udyr 
ちょっと・・・落ち着きすぎだと思わない?

 

S04 
構想はかっこいいけど、ファンアートみたいなクオリティだね。最近のスプラッシュほど洗練されていない。redditのバナーのダリウスやガレンとこのスプラッシュのタリヤやJ4と比べてみてくれよ・・・。

 

Aatrox 
ファンアートみたいだなw

 

Kai’Sa 
ザヤが少し変。表現が自然に見えないし、人形みたい。それに対してラカンの表情は素晴らしい。全体的に見たらいいスプラッシュアートだけどね。

 

Rek’Sai 
他の優勝スキンと比べて迫力に欠けると思ったのは俺だけ?

 

>>Rek’Sai
Summoner6
落ち着いた雰囲気は好きだよ。

 

翻訳元: Samsung Galaxy Skins Splash Art

 

管理忍

どうして水なのでござろうか。

コメント

  1. サインが微妙すぎるわhamって誰だよw

  2. 優勝できたのは相手にサッシュを買わせたマルザハールのおかげだろ?

  3. crownのタリヤはLZ戦で活躍してたから…
    それにしてもSKTのアートみたいな迫力というか統一感というかが無いな

  4. 微妙の一言だったわ。黒いスキン来ると思ってたから青の時点でガッカリだし。
    SKTスキンのが圧倒的に出来がいいと思った。コメントでもあるとおり落ち着きすぎなんだよね。迫力がない。

  5. 割と好きなんだけどなぜ水なのか
    あとrulerのサインが草生える