スポンサーリンク

【LoL】折り紙クイン by Gary Vanaka【ファンアート】

スポンサーリンク

Summoner1
やあ、みんな。最近友達が作ったスキンコンセプトを共有しにきたよ!気に入ってくれると嬉しいな!

https://www.artstation.com/artwork/1zKJq

 


TL 
Riotがこういうスキンを実装するとは思えないけど、超クールでユニークだな

 

Summoner2
Riotは完全に白黒のスキンは作らないし、人間のチャンピオンを完全に無生物(この場合、魔法の紙)にはしないと思う。けど、折り紙ヴァロールや折り紙グライダーの折り紙スキンは来るかもしれない。

 

>>Summoner2
Kayn 
クロマにしたらすごく良さそうだけどね。

 

Nasus 
俺の金を受け取ってくれ!!!!

 

Vi 
ダークスタージャーヴァンと同じくらい変わってる。
超好き。すごくクールだし、ユニーク。素晴らしい仕事だ。

 

Master Yi 
へぇ、すごく風変りなスキンコンセプトだね。

 

Teemo 
これはエイプリルフールイベントのときに実装できるスキンだね。レジェンダリースキンとして実装して、たぶん新しいイベントクエストとか作れる。

 

>>Teemo
Kindred 
このスキンは冗談っぽくないけどね。このスキンはクールで奇抜なくらい独創的だよ。

 

NA LCS 
これ出たら買うわ。色はつけないの?白い紙で裏側を紫にするとか。実際の折り紙でもあるよね。

 

>>NA LCS
Nami 
それだ!このスキンはすごくクールだけど、本物の折り紙みたいに片面だけ違う色にしたら他のレジェンダリースキンと比べても遜色ない。

 

Summoner3
ちょっとKuboを思い出した。ナイス。

『KUBO/クボ 二本の弦の秘密』は封建時代の日本が題材のアメリカ合衆国のアニメ映画。

 

>>Summoner3
Caitlyn 
みんなKubo観てないんだろうな。これ明らかにオマージュっぽいのに。

 

翻訳元: Origami Quinn Skin concept by Gary Vanaka

 

管理忍

BLEACHにいそうでござる。

コメント

  1. ナルトを思い出した

  2. これほんと実装してほしいんだけど、どう働きかけたらRiotにこれを作るように促せるんだろうか

  3. 紙使いクインかな

  4. まさか折り紙アニビアが作られるとは!