スポンサーリンク

【LoL】MeteosがFlyQuestに移籍した

スポンサーリンク

https://twitter.com/MeteosLoL/status/1013591714815098880 (削除済み)

(訳)ついさっき、俺がFlyQuestに移籍することになって、FlyQuestのスタメンに空きがないって知らせを受けた。Academyには興味がないから、これからどうするか迷ってる。

(訳)FlyQuestから削除要請があったからツイートは削除した。トレードは金曜日に完了していたらしいが、今日まで何も聞かされていなかった。

 


Viktor 
Sneakyもベンチ入りしてるし、Meteosと一緒にC92を作ればいい。

 

>>Viktor
C91 
HaiとLemonNationも自由だよ 🤔

 

>>C91
Summoner1
Ballsもどこかでバフされているだろうから、準備完了だなw

 

>>Summoner1
Akali 
分かって言ってるんだろうけど、MeteosはBallsのいとこ(AnDa)とトレードされたんだぜw

 

>>C91
C92 
BallsはD2の精神と時の部屋で準備中だよ。この暗黒時代が終わるのを待ってるんだ。

 

C93 
Sneaky・・・ベンチ入り
Meteos・・・ベンチ入り
Lemon・・・???
Hai・・・配信
Balls・・・???
こんなのあり?

 

>>C93
C94 
わからないけど、何か起きてほしいな。

(訳)帰って来る時が来たようだな。C10を結成しなきゃ。

(訳)来週、Haiミッド、Meteosジャングル、Sneakyと俺ボトムでLCSに出る。トップレーナーを探しているよ。リツイートで応募だ。

 

Bard 
100TはC9とどっちが一番変なロスター変更をできるかで争ってるのかな?

 

Summoner2
キャブスはレブロンとMeteosを失うんだな。

 

C95 
やあみんな、俺たちは同点首位なんだ。ロスターを無茶苦茶にしようぜ。

 

TSM1 
意味不明だな。100TはLeviを出すために先週めちゃくちゃキャリーしてたSsumdayををベンチ入りさせなきゃならない。

 

Summoner3
沢山質問がある。
1. どうして今なの?Meteosは調子良かったし、タイミングがクソじゃね???
2. どうしてこうなった?FlyQuestは準備してなかったみたいだし、Meteosも全然知らなかったみたいなんだけど???
3. 誰がやったの?100Tのメインロスターには代わりに誰が入るの?Leviは100Tの唯一のサブジャングラーだけど、Ssumdayを外さないとLeviは入れない。Ryuでも外すのかな?Meteosは上手いことやってたことを考えると意味がわからない。
Meteosもよく理解できてなくて、準備もできてなかったことから、Meteosが問題を起こしたとも思えない。俺は今すごく困惑している。100Tはとても堅実でプロフェッショナルだったのに。

 

Summoner4
どうやらAnDaと交換になったらしい。意味がわからないけど。

 

Summoner5
ちょっと待て。じゃあLeviがメインロスターになるってこと?SsumdayかRyuもベンチ入りするってことかよ???

 

100T 
ファンの大部分を失うのに手っ取り早い手段はこれだな。

 

TSM2 
MeteosがTSMに入る前に書きこんどくわ。

 

翻訳元: Meteos: Just got word that my contract was traded to flyquest and that flyquest does not have an available starting position. I’m not interested in playing in academy so not sure what I’m going to be doing going forward.

 

管理忍

波乱でござる。

コメント

  1. FlyQuestが完全にOldC9を目指してて笑うわ

  2. 最近LCSいろいろありスギィッ!