スポンサーリンク

【LoL】一回の集団戦でポッピーのレベルが12上がった

スポンサーリンク

Summoner1
友達とURFをプレイしていたんだけど、敵のポッピーが最初の一分でDCした。そして、その後戻ってきて一回の集団戦で補填の経験値が入ってレベルが12上がった。補填がどう機能するかは知ってるけど、これは見ててちょっと面白かった。


https://plays.tv/video/5b3553b7468690bbaa/catchup-exp-btw

 


Summoner2
こりゃどうかしてるよ。LoLを七年間プレイしてるけど、こんなの見たことない。経験値の公式ってどうなってるの?レベル1から11になって、ミニオンが死んだ後14になってる。
ポッピーのHPを追おうとしたけど、plays.tvで一時停止したり再生したりするのは難しすぎる。特にインターフェースの左上についてる役に立たないゴミや一時停止したときに明るくなるせいで。どうやらサイトを作ったやつは特定の瞬間で止めたいと思ってるやつらのことを考えてないみたいだな。

 

Xayah 
ポッピーのHPが500から1500になるときのあの感じ

 

>>Xayah
Bard 
覇王のブラッドメイルがSRにあったらどうなるのか見てみたい。

覇王のブラッドメイルはツイステッドツリーラインに昔あったアイテム。削除済み。

 

Summoner3
ワオ、スピードレベリングだな。こりゃNolife Raphaelも真っ青だね。

Nolife RaphaelはEUWで最初にレベル500に到達したアカウント。現在のサモナーネームは不明。

 

>>Summoner3
C9 
「18分もプレイするなんて経験値の無駄だよ」 by ポッピー(たぶん)

 

Janna 
ザヤよりレベルが高くなりそうになってるじゃないか。

 

Summoner4
一個ずつ上がってすらいないじゃんw
3-11とかそれくらい一気に上がってる。

 

>>Summoner4
Viktor 
1 → 3 → 10 → 12っぽい。びっくりだ。

 

>>Summoner4
Poppy 
1 → 3(ミニオンから) → 10(最初のキルから) → 12(二つ目のキル) → 13(三つ目のキル) → 14(ミニオン)

 

翻訳元: Poppy got 12 Levelups in 1 fight

 

管理忍

これで君もレベル1000でござる。

 

コメント

  1. 日本中がこんだけサッカーに夢中になってるときに
    こんなクソみたいな朝鮮ゲームの記事あげる在日管理人

    きもちわりいなおい

  2. >1
    お前言ってることめちゃくちゃだぞ

  3. lolは元々アメリカ今は中国のゲームだぞ
    サッカー頑張ってると思うし応援してるから
    ネガキャンになるようなことすんなよ

  4. っていうかここLOL専門のとこだし…
    嫌なら見るなは真だぞ

  5. アンテナで来た香ばしい右の人がいると聞いて

  6. 1のせいでサッカーの評判が下がったな

  7. しゃこ速がこのブログの記事紹介してたから、そのせいで悪い意味で色んな人の目につくようになったな

  8. こういうやつどっからでも湧いてくるな、ゴキブリかよ

  9. >1
    お前みたいなのが全員消えてなくなれば日本は最高なのにな