スポンサーリンク

【LoL】今のパッチだとレベル1のときにリコールするよりも死んだ方が早く帰れる

スポンサーリンク

Bard 
10秒から6秒に変更されたから、気兼ねなくタワーで力尽きて早く帰ることができる。そして、レベル2で死んだ場合はリコールとかかる時間は同じ。

 


Jinx 
俺はこのパッチのためにずっと練習してきたんだ。

 

Tahm Kench 
遂に俺のヌヌのスキルが使えるんだな。

 

Veiger 
これはシンジドメインが気持ちよくなるやつだな。

 

>>Veiger
CLG 
ダブルナーフされるって気付くまではね 🙁

 

>>CLG
Summoner1
トリプルだろ

 

Ahri 
これって死ぬまでにかかる時間もちゃんと入れてる?

 

>>Ahri
Diana 
俺の味方にとってそんなことは問題にならないよ。

 

>>Diana
Summoner2
ジャングルでリーシュしてからレーンに歩いて行って、
ファーストブラッド

 

Nocturne 
ナイス。俺ジャングラーだけど、ジャングル一周目が終わって、クラッグで死んだら早く帰れるね。

 

>>Nocturne
Udyr 
ジャングル一周目が終わったらレベル3になってるけどな。

 

Summoner3
死ぬまでに掛かる時間やリコールしてベースでHPとマナを回復する時間も考慮する必要がある。

 

>>Summoner3
Summoner4
それと、安全にリコールできる場所まで行くのにかかる時間もな。

 

翻訳元: PSA: With the new patch coming, dying level 1 is faster than backing.

 

管理忍

複雑な計算が必要でござる。

コメント

  1. 死んだらそのあいだの経験値ロスするから不利では

  2. シンジドならproxyの時2waveまでCS取ってタワーダイブしたほうが早いなこれ
    序盤辛い相手なら選択肢に入ると思う