スポンサーリンク

【LoL】ScarraとMarkZが酔ったときに作ったNA LCS選手ランキング

スポンサーリンク

NA LCS PLAYER RATING DATABASE
2017 100-90,Star Player,Player,Team,Role,Scarra Rating,MarkZ Rating,Xell Rating,OVR,OVR the average ...
Scarraはアメリカ合衆国の元プロプレイヤー。
MarkZはTeam Liquidの元アナリスト、元コーチ。

 


Allorim
何で俺が最後なんだよ。俺はスーパースターだぞ。

AllorimはOpTic Gaming Academyのトップレーナー。アメリカ合衆国出身。

 

>>Allorim
NA LCS1 
ランキングは正しいと思う?自分がランキングでどの辺りだと思う?あと、お前やお前のチームメイトを除いてトップ3は誰だと思う?

 

>>NA LCS1
Allorim
すごく正確だと思う。俺はランキング上位に値するようなことは何もしていないし、俺が格上のトップレーナーに追いつくためには物凄く努力しなきゃならない。
トップ3はHuni、Ssumday、Doublelift

 

TSM 
これが投稿されてからもう六時間経ってるからこのコメントは埋もれちゃうかもしれないし、これは配信中に作ったものかもしれないけど、前年と比較してみると面白い。
39人の選手が両方の年に登場している。平均点数をこの39人の指標にすると、19人が点数が上がって、19人が点数が下がって、1人が点数が同じ。
二年間点数が同じなミスター無変化はKeith。一番改善したのはGoldenglue (+11.67)、Meteos (+9.33)、Altec (+7)、Impact (+7)、Kwon(去年はランクが書いていなかった)。一番劣化したのはLira (-8.67)、Jensen (-6)、Huhi (-5.67)、Darshan (-5.33)、Stixxayと Akaadian (-4.333)。
興味深いのは、現在のCLGのメンバーは全員が去年よりも点数が下がっていること。元TSMのメンバーはDoublelift以外点数が下がっていて、Sven、Hauntzer、Bjergはちょうど3点下がっている。
チームの平均点数のランキングはLiquid (89.47)、TSM (87.2)、Clutch (85.93)、Fox (85.83)、100T (83.38)、CLG (82.87)、Fly (82.62)、C9 (82.21)、Optic (81.56)、GGs (80.87)。
これが俺が集めた面白い統計だよ。

 

MarkZ
表を見てくれてありがとう。楽しんでくれたかな。明日動画を投稿するつもりだよ。いつも通り、この表は100%最高の環境で作ったものだから間違いないよ。

 

>>MarkZ
Scarra
ジーザス、まだ二日酔いから復活できないよ。俺はライト級だからさ。

 

>>Scarra
Summoner1
ライトヘビー級ね。

 

Summoner2
2017年と2018年両方ともスプレッドシートについてるよ。左下でページを変えられる。

 

Sion 
酔っ払い三人が作ったランキングなのにみんな最重要事項みたいに扱ってるね

 

>>Sion
100T 
酔っ払い二人とTwitchのチャットにいるやつらだろ

 

>>100T
Sion 
余計ダメじゃん

 

NA LCS2 
DoubleliftとAphromooが隣通しにいるのは面白いね。こいつらが同じチームだったら強いんだろうな。

 

>>NA LCS2
Summoner3
それとジャングルはXmithieね。そんなチームがあったらNAで圧勝しちゃうな。

 

Summoner4
Sneakyの平均点が89点?Academyプレイヤーにしては少し高すぎじゃないかな。

 

翻訳元: Scarra and MarkZ drunk NA LCS player ratings

 

管理忍

他の地域も作ってほしいでござる。

コメント

  1. メイジ使ってないDLが一番上のADCになる時点でチーム事情に振り回されてるのがよくわかる

  2. 日本人版が見てみたいな
    2chやツイッチのアホな評価じゃなくて色んなプロやコーチの評価で

  3. でもTLは首位だしDLもマークスマンで活躍してるよ