スポンサーリンク

【LoL】新しいプレイヤー向けのプロモーションビデオ『The Plan』

スポンサーリンク
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 


Summoner1
フルADソラカジャングルが俺のやり方だ。行くぜお前ら!

 

Summoner2
リバーシェン

 

Summoner3
APガレンやるわ!

 

Summoner4
Riotはいいコマーシャルを作ったな。

 

Summoner5
エコーのセリフを喋ったぞ 😀

 

Summoner6
敵にタンクが2人いるときに5ADの構成にしよう。

 

Summoner7
ランクじゃないからだよ。

 

Summoner8
それはシールドじゃないぞ・・・

 

TSM 
この動画を宣伝するためにADCを変更したんだな。

 

Summoner9
短くていい動画だね。ゲームを始めた頃の事を思い出すよ。これらの動画がテレビやYouTubeの広告として使われるんだろうね。

 

Teemo 
「ヒーラーがいれば・・・」って男が言った後に、女が完全に無視して「ワオ、レーザーが出るじゃない」って言ってるのが面白い。

 

>>Teemo
Dr. Mundo 
未来のラックスメインだな。

 

RiotAugust 
オーマイガー。新しい紹介動画いいね。
(俺はこれらの動画によって自分が働いている会社のファンボーイになってもいいのかな?)

 

>>RiotAugust
Zoe 
いいよ。動画はよくできてる。

 

Summoner10
>>勝ち方にこだわるな。我が道をゆけ!
一方では・・・
>>あなたがシンジドサポートをプレイしたいのはわかります。しかし、あなたの味方はあなたがシンジドサポートをプレイすることを望んでいないのです。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

二重基準でござる。

コメント

  1. nerfsinged

  2. ナーフシンジドナーフシンジドナーフシンジドナーフシンジドナーフシンジド