スポンサーリンク

【LoL】Hashinshinの1対5サヨナラペンタキル

スポンサーリンク

Hashinshin 1v5 Pentakill
Hashinshinはアメリカ合衆国の配信者。

 


Jarvan IV 
ワオ。Hashinshinがハッピーになりかけているじゃないか。

 

Lissandra 
Hashinshinスレなのにタイトルが皮肉でも冗談でもないだなんて驚きだ。

 

>>Lissandra
Nautilus 
動画を観る前は「仕組まれてクアドラを取った後にペンタを取るのを邪魔されてキレるんだな」って思ってた。
いい意味で驚いた。

 

Summoner1
HashinshinがLoLに関することで純粋に笑っているのを見たのはこれが初めてだと思う。

 

>>Summoner1
Summoner2
Hashinshinは何も言ってないけどな。ははは。

 

Summoner3
スーパートップ、試合後半のジャックス、そして4人スタンのコンビネーション。

 

Summoner4
よかったな、Hashinshin。批判するところがあるとしたら、テレポートするのがめちゃくちゃ遅かったところだな。

 

>>Summoner4
Hashinshin
ワードが見つからなかったんだよ。集団戦になるかどうかも分からなかった。敵の大部分は壁の向こうで変に待ってたし。

 

Zyra 
最終スコア11/12w
フィーダーじゃん。

 

Darius 
Hashinshinがタリヤを殺せずにペンタを逃す並行世界もあるんだろうな。

 

翻訳元: Hashinshin gets a 1v5 gamewinning pentakill

 

管理忍
スーパーミッドHashinshinがLPLで大暴れしている並行世界もあるということでござる。

コメント

  1. サヨナラペンタキルはLJLの実況で使ってほしいね
    逆転サヨナラペンタキルとか

  2. リクエスト受け付けてなかったら無視してほしいんだけどhashinshinの紹介記事みたいなのを書いてみてほしいでござる
    動画とかでよく見るけどやはり英語圏の人だから知らないことが多い

  3. Hashinshinは「観測者」だからな。並行世界その事象全てを認識できる。

  4. Doinbは本当に凄かったわ
    hashinshin以外に”スーパー”の称号が合うやつがいるとはな

  5. hashinshinの紹介・・・
    NAのJax使いでよくTiltする
    以上だ!

  6. >>5
    それとtiltした際にたまたま対面してたチャンピオンの歌をよく作る
    以上だ!