スポンサーリンク

【LoL】ゼドの真似をするオウム

スポンサーリンク

OP

YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 


TSM 
すごいなwww

 

Soraka 
Parrot(オウム)って名前の俺が聞いたことのないプロプレイヤーのことだと思ってた。けど、可愛い鳥を見るほうがいいね。

 

Summoner1
最後に「ヒイイイィィ」って鳴くのを期待してたけど、がっかりはしなかったよ。

 

NA LCS 
今、このsubredditではこういう種類のコンテンツを見るのが楽しい。

 

Summoner2
オウムゼドスキン作ってくれ、頼む。

 

>>Summoner2
Rengar 
もうあるよ。

 

>>Rengar
Lissandra 
もうこれにしか見えなくなった。

 

Summoner3
今週最高の投稿だな。

 

Summoner4
見えぬオウムが、命取りとなろう

 

翻訳元: Parrot Imitates Zed.

 

管理忍

他のセリフも聞きたいでござる。

 

コメント

  1. かわE