スポンサーリンク

【LoL】破滅の光カーサススキンを間違って分解したあとにRiotサポートが復元してくれた

スポンサーリンク

Taric 
助けてくれてありがとう、「Legendary」!

(チャット訳)
Riotサポート: こんにちは
ユーザー: こんにちは
Riotサポート: たぶん元に戻せると思うよ
Riotサポート: これって最近のこと?
ユーザー: 五分前だよ
Riotサポート: 了解
Riotサポート: ちょっと待ってて
ユーザー: オッケー!
Riotサポート: よし、これで大丈夫
Riotサポート: 次からはヘクステッククラフトでどのボタンを押すかよく確認してね
ユーザー: ありがとう!

 


Summoner1
ワオ、俺も去年アークライトヴェル=コズを間違って分解しちゃったけど、Riotサポートには戻せないって言われたよ。

 

>>Summoner1
Summoner2
その時はできなかったんだろう。俺たちはライズのリワーク以外はRiotは何もしないって冗談を言うけど、Riotのシステムは改善されていってるんだぜ xD

 

Summoner3
Riotサポートにはレジェンダリーなカスタマーサービスがあるってことだな。

 

TL 
魂の支配者ヴェインにジェムストーン十個を使って、その後すぐに箱からヴェインのかけらが出た。Riotはジェムストーン十個を返してくれて、別のスキンを選ぶことができた。

 

Summoner4
お前の名前好きだぜ。

 

翻訳元: I accidently disenchanted my Karthus Lightsbane skin shard and riot support got it back for me

 

管理忍
日本のRiotサポートも対応してくれるかもしれないでござる。

 

コメント

  1. ヤスオOTPがヤスオ中毒から抜け出したいから消してって言ったら受け入れられた話はtwitterであった記憶

  2. 日本人は頭硬いから無理そう

  3. 妄想で話の規模を大きくするネット思想家