スポンサーリンク

【LoL】ザヤとラカンの腕輪はいつになったら中国以外でも買えるようになるの?

スポンサーリンク

Xayah 
腕輪。

バレンタインの日に中国でのみ買うことができたザヤとラカンの腕輪が発売されるのをずっと待ってる。NAや別の国でも売ってくれないかな?

 


Summoner1
今年ザヤ+ラカンのイベントをやるって言ってたから、それが来るのも待ってる。本当がどうか疑ってるけど。

 

>>Summoner1
Riot_Snalf 
今年の十月にやるよ!

 

>>Summoner1
Ziggs 
キンドレッドと狼のイベントをやってほしいな!あいつらはカップルじゃなくて、テーマだけどね。

 

>>Ziggs
Summoner2
子羊と狼だよ。あいつらは二人でキンドレッドなんだ。

 

>>Ziggs
UOL 
じゃあ俺はクレッドとスカールのイベントを頼む。

 

>>UOL
Summoner3
俺はアーゴットとアニーのイベントで。

 

>>Summoner3
Malzahar 
はい、おまわりさんこの人です。

 

Summoner4
彼氏か彼女いないと腕輪使えなくない?

 

>>Summoner4
Summoner5
まあ、一人で二つともつけてもいいよ。誰も止めないから。

 

>>Summoner5
Garen 
ザヤのは右手につけよう。ラカンのは・・・、まあ、材質が滑らかなのを願う。

 

>>Garen
TL 
左手が腕輪に敏感だからだよね?

 

>>TL
Ekko 
そういうことにしとこう。

 

Kled 
Riot Gamesのフェイスブックでのコメントにはこう書いてある。
「今年の後半。九月くらいに腕輪を含むザヤとラカン専用のイベントをやるよ。」
https://www.facebook.com/RiotGamesMerch/photos/a.1638804873024243.1073741828.1557966024441462/1987199931518067/?type=3&theater

 

>>Kled
Riot_Snalf 
それは十月に変更になったよ。予定通りならね!

 

Riot_Snalf 
一部の地域で十月中旬にMerch(通販)で買えるようになるよ!

 

翻訳元: When will the Xayah Rakan bracelets become available worldwide?

 

管理忍
日本は通販ページがないからたぶん来ないでござる。

コメント