スポンサーリンク

【LoL】Uziが休場

スポンサーリンク

RNGのUziが休場することとなった。

11日、WeiboにてRNGはUziは医者の提言により少しの間競技生活を休むことにしたと告知している。

(中国語)

過去数か月に渡る過度な練習から、医者は競技生活を中断し療養することを提言した。RNGはUziの休養は短期間ではあるが、Uziが元の調子を取り戻すのにとても重要であると発表している。

LPLのスタッフによると、Uziは姿勢が悪いのが原因で左肩の調子が悪いらしい。Uziは去年のALL-Starのイベントも手首の故障により休場している。

UziはRNGが初めてMSIトロフィーを獲得した今年のMSIでチームの鍵となった選手であった。その後、Uziは2018年のRift Rivalsでも中国の勝利に大きく貢献した。Uziの休場はRNG全体に影響することとなるだろう。しかし、Uziの代わりとして入るAbleも今年の夏の三試合全てで勝利を収めている有能な選手である。

翻訳元: Inven

 


Summoner1
予想はしてたよ。決勝戦や世界大会に戻ってくるんだろうね。

 

>>Summoner1
Summoner2
仕事中で読めないんだけど、怪我でもしたの?

 

>>Summoner2
Summoner3
「過去数か月に渡る過度な練習から、医者は競技生活を中断し療養することを提言した。」
どうやら、健康に関する問題らしい。

 

>>Summoner3
Yasuo 
また、手首の問題かな?

 

>>Yasuo
Summoner4
Uziはこのところしばらく背中にも問題があるらしい。
遡れる英語の情報源で一番古いのはこれで、2016年にMataがインタビューで手短にUziには健康問題があるって言ってる。

 

Diana 
UziはLoLのどの選手よりも多く休みを取ってる。驚くようなことじゃないけど、これによってUziのキャリアが伸びるわけだから良いことでもある。Uziは世界最高のプレイヤーの一人だし、質の高いプレイヤーが常にいることはいいことだからね。

 

Mordekaiser 
Ableなら歓迎だな。Uziも早く回復してほしいけど。

 

CLG 
これはスプリングスプリットでRNGがやったことと同じだよ。これでRNGは国内外の大会で勝った。
だから、このスプリットでUziを休場させるのは分かっていたことだよ。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

みんなでUziの脊椎を守るでござる。

コメント

  1. 左肩の不調はやべえな下手したら心臓とかもある