スポンサーリンク

【LoL】2008年のLoLランチャー

スポンサーリンク

Corki 

お前らどう思う・・・?俺は綺麗だと思う。もし2008年にこのゲームが登場して、中世っぽいヒーローやファンタジーなアクションを提供してくれるなら、俺は間違いなくプレイしているだろう。

 


Summoner1
オー。住所が書いてある・・・。Riotがまだビルの中の小さいオフィスで働いていたころのものだな。

 

>>Summoner1
Draven 
小さいインディーの会社。

 

Karthus 
どんなときでもフレヨルドの女王アッシュよりもBDSMの女王アッシュの方が好き。

 

>>Karthus
Ahri 
実の親に育てられたアッシュよりもイブリンに育てられたアッシュの方が好き。

 

>>Karthus
Summoner2
アッシュは綺麗になったのに、シンジドは汚いままなのは面白いね。

 

Summoner3
小さいインディーの会社がインディーの会社だった頃のことだな。

 

>>Summoner3
TL 
うん。今でも覚えてる。

 

Zyra 
昔はアッシュの前も光ってたんだな。

 

Annie 
レゴみたいなチャンピオンが戦っていたころが懐かしい・・・ 🙁
いや、ちょっと待てよ。そういえばウディアがいたな!

 

Summoner4
古いテーマの絵とかスタイルが好き。でも見た目がクソっぽいのは擁護できない。

 

Summoner5
このアッシュである。

 

Summoner6
アッシュが超セクシー。

 

Summoner7
一方、2018年、クライアントはチャンピオンのピックもおぼつかないのであった。

 

翻訳元: LoL launcher in 2008.

 

管理忍

アッシュが前科五犯くらいありそうでござる。

コメント

  1. 絶対毒矢

  2. 古臭いけどこれはこれですこや