スポンサーリンク

【LoL】ゲーム内のチャンピオンレベルがどのレベルでも中心から左に1ピクセルずれている

スポンサーリンク

Summoner1
パッチ8.13からHUDとチャンピオンの上に書いてあるレベルが中心からずれている。

 

あと、ゴールドが裏にあるものよりも明るくなり、裏にネクサスがあると変になる。

スタッツとレベルも同じ。

(追記)あと、死んだときも。

 


Sion 
PBE含むパッチ8.13でゲームクライアント内のフォントかテキストの部分が壊れたんだと思う。記号がちゃんと整列されていないところがあるし、どういうわけかHUDパネルに大きな穴が開いてる。全体的におかしい。

 

>>Sion
Evelynn 
たぶんテキストがミニオンとしてプログラムされているんだよ。ファンネリングしてたらミニオンは消えちゃうからね。

 

Riven 
このゲームは一体どうなってしまったんだ。

 

>>Riven
Summoner1
eスポーツ対応。

 

Summoner2
やめろ。

 

>>Summoner2
C9 
こういうことがよく起きることにむしろ感動している。

 

Master Yi 
輝度とか透明度のやつに気付いた。すごくムカつく。

 

TL1 
完全に不安定。

 

Xayah 
フォントエンジンか何かを変えたんだろ。ツールチップのフォントの鋭さと濃度やファーストブラッドとかのアナウンスの文字も変わってる。

 

TL2 
文字通りプレイ不可。アンインストールした。

 

Summoner3
小さいインディーの会社。

 

Ezreal 
俺が彼女に捨てられた原因はこれか。

 

翻訳元: Your champion level ingame is off-center by 1 pixel to the left at every level.

 

管理忍

修正されるまで彼女は許してくれないでござる。

コメント

  1. てっきりグラボの不調かと思ったが仕様なんだな
    Piz fix

  2. ここに書くことではないが、ルーンのステータスボーナスで一段目をCDRにするとピクセルがずれることについて誰かスレッド建ててないの? 建ててたら翻訳お願いしますよ

  3. >>2
    立ってないっぽいでござる。

  4. TL1のところがザヤアイコンになってるでござる。

  5. >>4
    アイコンがずれていたようでござる。