スポンサーリンク

【LoL】アカリのチャンピオンアップデート

スポンサーリンク

アカリ – 主なき暗殺者

均衡の守人を離れたアカリは、シェンから学んだ戦闘スタイルをさらに発展させた。もう接近して鎌の瞬間火力で敵を倒すだけではない。アイオニアの主なき暗殺者は、一撃離脱の戦術を駆使して攻撃しながら継続的に位置を変え、下がって姿を消してはまた攻撃をしかける。

引用元: 公式

 


Evelynn 
スプラッシュアートがめちゃくちゃ改善されたね。驚いた。

 

NA LCS 
リワークロードマップのヌヌや他のチャンピオンをどうするのか楽しみだね!

 

>>NA LCS
Summoner1
ヌヌは楽しみ。イエティと男の子の関係にすごく潜在力があるし、独特なスキルができるはず。

 

100T 
Riotのアートチームは期待を裏切らない。

 

Kassadin 
個人的には元のブラッドムーンの絵の方がいいと思う。一番のお気に入りだったのに無くなっちゃうのは悲しいね。
新しいブラッドムーンの絵は顔がアカリっぽくない。(他のスプラッシュと比べると)
古いブラッドムーン。

 

Kai’Sa1 
驚いた。クリムゾンアカリが燃えてるじゃないか。
文字通り。
一番安いスキンが最高のスキンになるんだな。強化されたガリオみたいに。

 

>>Kai’Sa1
RiotMEMEMEMEME 
音響効果を聞くまで待ってくれ。オーディオデザイナーはこのスキンのために頑張ったんだ。

 

>>RiotMEMEMEMEME
CLG 
ラグナロスの音でもついてるの?

元ネタはハースストーン。

 

Summoner2
ナースアカリはエロいナースからヤンデレナースになったんだな。怖い。

 

>>Summoner2
Jinx 
興奮してきた。

 

Kai’Sa2 
VGUに純粋に感動した。とてもいい仕事だ。

 

Kayn 
どのスプラッシュアートもいいね。

 

EU LCS 
どうしてナースアカリが手術室にいて手袋をしていないんだよ。

 

Diana 
ブラッドムーンは俺のお気に入りの一つだったけど、新しいのもいい感じの見た目のままで嬉しいよ。

 

Viktor 
ナースアカリにマスクを追加したのか 🙁

 

翻訳元: reddit

 

管理忍
ウエストバッグをつけたままサッカーをプレイするのは危険でござる。

コメント

  1. 入れ墨なし>あり
    証明されたな