スポンサーリンク

【LoL】サイオンの乳首がスプラッシュアートから削除された

スポンサーリンク

OP
俺のお気に入りのバーバリアン サイオンには大きくて誇らしげな乳首が描かれていた。俺はよくこのスキンを「乳首サイオン」と呼んでいた。しかし、昨日数か月ぶりにLoLを起動したら、残念なことに乳首が消えていたのだ。ボトムレーンの変更なんてどうでもいいが、このナーフだけは許せない。#freethenipple

旧バーバリアン サイオン↓

新バーバリアン サイオン↓

 


LeBlanc 
ケインやラカンのスプラッシュアートではちゃんと乳首は描かれているのに、これは変だね。

 

>>LeBlanc
Summoner1
アーゴットの特徴的な灰色の乳首も忘れるなよ。

 

>>LeBlanc
Amumu 
ペンタモルデも乳首があるよ。

 

Syndra 
比喩的にプレイ不可。

 

>>Syndra
Diana 
隠喩的にプレイ不可。

 

>>Diana
100T 
乳頭的にプレイ不可。

 

>>100T
Yasuo 
官能的にプレイ不可。

 

>>Yasuo
Lee Sin 
哲学的にプレイ不可。

 

>>Lee Sin
Teemo 
搾乳不可。

 

>>Teemo
Evelynn 
搾っても乳は出んぞ。

 

Fnatic 
グレイブスにタバコがあってもいいけど、サイオンには乳首があっちゃダメなのかよ?
Riotプリーズ!

 

>>Fnatic
TSM 
タバコもまた消されるんだろ。

 

>>TSM
Yorick 
Ritoはプレイヤーたちに支配力を誇示するためにグレイブスのタバコをサイオンの乳首と置き換えるよ。

 

Summoner2
でも、まだ乳首あるよ?

 

>>Summoner2
Ezreal 
俺は>>1が言ってることが理解できる。サイオンの乳首にはもっと目立ってほしいんだ。大きく誇らしげに。

 

>>Ezreal
OP
その通り。サイオンの肉体が腐っているのかと思ったよ。古いスプラッシュアートだと明らかにそこに乳首があったのに。かすかに見える乳首に少しは満足したが、この見にくい乳首でどうやってゲーム内で俺が上半身裸であることを見せればいいんだ。これは言語道断だ。

 

翻訳元: They removed sions nipple in his splash art.

 

管理忍
新バーバリアン サイオンのスプラッシュアートを描いた人と新アカリのスプラッシュアートを描いた人は同じでござる。

コメント

  1. えっちだねぇ

  2. つまり新アカリの○○もこんな感じ・・・?

  3. そのうち男も乳首隠さないと外で泳いだりできなくなるの
    生まれたときに手術で取るのが当たり前になるの?

  4. 外国人はマリオの乳首とかルイージの膨らみで盛り上がるからな。サイオンの乳首が立ってるかで盛り上がるのは道理か

  5. おかしな世の中になっていくねぇ
    でも大丈夫 昔の日本のスポーツ紙では乳首隠しに星が使われていた
    今後は胸に星を張り付けたオッサンが暴れまわるだろうね

  6. このサイオン乳首攻められたらエッチな声だしそう

  7. 隠そうとするからエロくなる
    これからは男の乳首もエロく感じられるからお得じゃね?

  8. これはナーフ