スポンサーリンク

【LoL】全チャンピオンのファンアート 2018

スポンサーリンク

Summoner1
やあ。前、全チャンピオンを描いてから二年経ったから、新しいのを描いてみた!
気に入ってくれると嬉しいな :3

二年前の↓

画像の中の全チャンピオン↓
https://imgur.com/a/63sb6vZ

各バージョンの違い↓
https://i.imgur.com/Ovcbrv1.mp4

 


Pyke 
チャンピオンがお互い関係しているのがいいね。俺のお気に入りはブラッドのプールにナミが引っかかってるところ。

 

Quinn 
ヤスオとタリヤがすごくかわいい。
アニビア、ボリビア、オーンのアイストリオも。
あと、クインとヴァルも・・・。
それと自分の尻尾を抱きしめるカシオペア。

 

Summoner2
オレソルが飛行船になってるのが俺のお気に入り。

 

Taliyah 
オーンの気難しそうな顔、アアア。
あと真ん中で吠えてるやつら。俺こういうのに弱いんだよな。
とてもかわいくてよく描けてるね!

 

Zyra 
カリスタが画像の対象年齢を13歳から上がらないようにしてる。

 

>>Zyra
Sona 
カリスタ必死だな。

 

>>Sona
Summoner3
でも、どうしてカリスタはローラースケートを履いてるんだろう 🤥

 

>>Summoner3
Cho’Gath 
カリスタの名前は中国語だと「滑板鞋」っていうんだ。スケートボード靴っていう意味で、 Rebecca BlackのFridayに似たミームソングから来てる。どこかでローラースケートに変わったんだと思う。

 

Camille 
こういう絵が好き。何回見直しても新しい発見がある。
いい仕事だ。

 

Leona 
ザイラとアイバーンがマオカイに水をやってるのは面白い。

 

Summoner4
俺のメインであるノーチラスが後ろで巨大になって後ろにいるって気付くまで10分間ずっと探してた 😂

 

Kayn 
この画像を見たとき、みんな「自分のメインを探せ」ゲームをプレイすることになる。

 

Aatrox 
五分間カミールを探してて、「リワークされたチャンピオンは描き直してないのか」って思ってから、古い画像を見ていたことに気付いた。

 

TL 
画像から愛情や熱意を感じる。LoLをよりいいものにしてくれてありがとう。

 

TSM 
ワオ。すごいね!オーレリオン・ソルの見た目がいいね!ルシアンがスレッシュと戦ってるのみかっこいい。

 

Rengar 
カリスタがイブを覆ってるのが面白い。

 

Brand 
ちょっと待て、ブランド死んだのか D:
ポッピーが殺したんだなw

 

翻訳元: All champions fanart 2018

 

管理忍

右下の一頭身ザックが気になるでござる。

コメント

  1. 一人になったアッシュがザヤラカン見て泣いてるの好き

  2. 地面の黒い人影は何かと思ったらブランドがデスしたときのやつか
    記事内のコメントでようやく分かった

  3. スレッシュかわいいな

  4. アリスターの周りのおっぱい勢すき

  5. アッシュは貰っていきますね

  6. いいセンスだ