スポンサーリンク

【LoL】Tyler1が女の子に撃破される

スポンサーリンク


https://clips.twitch.tv/TacitPerfectElkResidentSleeper

Tyler1はアメリカ合衆国の配信者。バンされまくってから改心(reformed)してバンが解除された。動画では女性に一対一で敗れ、反応に困っている。

 


Summoner1
Tylerが女の子にキレるのをためらってるのが一番面白い。

 

>>Summoner1
Kled 
「女の子にキレたら性差別になるかな?それともキレなかったら性差別になるかな?」

 

>>Kled
Summoner2
実際Tyler1が考えていたのはそれな気がする。

 

>>Summoner2
Bard1 
「その瞬間、彼のIQ300の頭脳は崩壊したのであった」

 

>>Bard
Summoner3
Tyler1のIQは195だと思ってた。

 

Ezreal 
沈黙
沈黙
「お前ほ・・・」
沈黙

 

>>Ezreal
Bard2 
心の内で葛藤しすぎだろ。

 

Zyra 
目が行ったり来たりしてるのが面白い。
前言を撤回するべきかとか感情を爆発を抑えるべきかで迷ってる。

 

Rakan1 
女の子がTyler1の自尊心を傷つけたことに気付いて「ごめん、あなたの勝ちよ」みたいな感じになってるところが俺のお気に入り。

 

>>Rakan1
Ekko 
そして、それがTyler1の自尊心を更に傷つける。この女、容赦ないな。

 

100T1 
この女の子はきっとTyler1よりも身長が高いんだろうな。

 

>>100T1
S04 
だろうな。

 

Kai’Sa 
負けすぎてプラチナに落ちるところ。

 

>>Kai’Sa
Summoner4
Tobiasかよ。

 

Rakan2 
Tylerがキノコを踏んだ瞬間に息をのんでる。

 

100T2 
女の子のキノコを置いた場所が素晴らしかったな。

 

Summoner5
こいつはマーケティングの天才だなww

 

翻訳元: Tyler1 getting destroyed by a girl

 

管理忍
現在Tyler1はチャレンジャー80位で女の子はシルバー4でござる。

 

喜多川歌麿作『ビードロを吹く娘』

コメント

  1. 日本で一番のTyler1ファンサイトでござる

  2. tyler1とhashinshinいれば一生ネタに困らないでござる

  3. 愉快なTOXIC三銃士
    hashinshin tyler1 trick2G