スポンサーリンク

【LoL】Tyler1がRioterに撃破された

スポンサーリンク

OP

※音量注意

https://clips.twitch.tv/RacyDependableWebVoteYea

Tyler1はランク99位のチャレンジャーで、プラット3で0LP勝率50%のRiotの社員であるRiot Blaustoiseと一対一をすることになった。この動画は三番勝負の三戦目。負けた方が勝った方のコンテンツを宣伝しなければならない。

Tyler1はアメリカ合衆国の配信者。バンされまくってから改心(reformed)してバンが解除された。動画ではRiotのバランスチームの一員と一対一で敗れ、脱力している。

 


Teemo 
事務所のやつらが後ろで笑ってるじゃないかwww

 

>>Teemo
NA LCS1 
Sanjuroも後ろで静かに叫んでるよ。

SanjuroはTyler1に関する発言でRiotをクビになった元Rioter。

 

Poppy 
Blaustoiseが最初の一対一で勝ってから「俺らはグッチ」って言ってる xd
(追記)これが動画のその部分。俺はバンされてるから切り取って動画にできない。

「俺らはグッチ」はSanjuroが書いた怪文の一部。

 

>>Poppy
Summoner2
どうしてバンされたの?w

 

>>Summoner2
Poppy 
数か月前、Tyler1がマスターでチャンレジャーになれるくらいLPが溜まってたときに、配信のタイトルに「チャレンジャー」が入ってた。その時Tyler1は連敗して俺や他のやつらがチャットで「タイトル釣りw」とか何とかってスパムしたら永久バン食らった。

 

NA LCS2 
Riot Blaustoiseのアウトプレイに対して、T1が「やりやがった」って言って、「Blaustoiseの野郎がやりやがった」ってつけ足した。そして、「こいつうめぇな」って四回言った。そして、「味方に来たら意図的にフィードするリスト」にBlaustoiseをシーズン8が終わるまで載せておこうと言った。

元ネタはプロバスケットボール選手レブロン・ジェームズの発言。

 

Rengar1 
これでTyler1は公衆の面前で「リーグ・オブ・レジェンドとRiot GamesとMarc Merrill万歳!」って言わなきゃならなくなったわけだなwww

Marc MerrillはRiot Gamesの創業者で社長でCMO。

 

>>Rengar
Ahri 
典型的なLoL大好きだな。

 

>>Ahri
TSM 
この動画のルシアンの身長が230センチくらいあるように見えるのは俺だけ?

 

Auberaun 
Blaustoiseは俺らの代表として戦ったの?

 

>>Auberaun
Zoe 
まあ、BlaustoiseはみずタイプでTyler1はほのおタイプだからこうかはばつぐんだったのさ 😛

Blastoise(カメックス)はみずタイプのポケモン。

 

>>Zoe
Bard 
T1はイシツブテだから、対カメックスは辛い戦いだった。きっとT1のトレーナーがサトシでポケモンを進化させないのがいかによくないことか理解していなかったのさ。

 

>>Bard
Ziggs 
マジ?T1のパフォーマンスからしてゴーリキーかと思った。

 

Skarner 
Tylerが負けた後に椅子の上で沈んでいくのを見て笑い死にそうになったw

 

>>Skarner
Kayn 
Tylerは元の身長に戻るときに沈むんだよ。

 

>>Kayn
Mordekaiser 
Tyler1はイシツブテから真の姿であるディグダに戻ったのさ。

 

ThEntropist_ 
俺たちのBlauが乗りに乗ってるじゃないか。

 

>>ThEntropist_
RiotEarthSlug 
Blauが勝って、大声で叫んでるのが20メートル離れたところから聞こえた。誰か死にそうなのかと思った。

 

>>RiotEarthSlug
Riot_Rainslight 
うん、T1が死にそうだった。

 

RiotAugust 
TylerがBlauに負けたの?あいつら二人とも自分がいるレート帯で引っかかってるからなぁ。

 

>>RiotAugust
Summoner3
Ritoの社員はプレイヤーと同じでマナーが悪い。

 

C9 
このスレにRiotアイコンのやつら湧き過ぎだろww

 

>>C9
RiotSWAGGERNAU7 
おっす。

 

>>C9
RiotPopc0rner 
おっす。

 

Summoner4
ハイドロポンプはいわタイプやじめんタイプにこうかがばつぐんなのさ。

 

>>Summoner4
Rengar2 
イシツブテはステータスが低いからな。

 

Blaustoise 
前にも言ったろ。T1なんて楽勝(Free)さ。
(Tylerも頑張ったけどね。あいつはすげーやつだよ。loltyler1.com 割引コード「ALPHA」)

 

>>Blaustoise
Summoner5
みんなが「FREE T1(T1を自由に)」ってスパムしてた頃に、Freeが楽勝って意味だなんて誰が思っただろう。

 

>>Blaustoise
dzareth 
おい、Blau。お前の時給を12.01ドルに引き上げるかどうかについて話し合おうか。

 

>>dzareth
Blaustoise 
頼むよ、父さん。

 

>>Blaustoise
CLG 
>>loltyler1.com
何じゃこりゃ。

 

>>CLG
Fnatic 
多くの人間は恥ずかしがって目立たないように一生を過ごすが、Tyler1は自分の顔をスマホケースに印刷して荒稼ぎしている。
俺も自分の欠点を使ってお金を稼いでいないことを恥ずかしく思うよ。

 

>>Fnatic
Summoner6
あのスマホケースについて誰かに説明しようとしているところを想像してみてwww

 

Quinn 
Blaustoiseはあの一対一で魔除けのオーブに三回も助けられてるけどね。
「Riot Games大好き」動画が楽しみだなw

 

Akali 
女の子に負けて今度はRiotの社員に負けるの?この男の屈辱の日々はいつになったら終わるんだ?

 

>>Akali
Summoner7
Tylerはこの後ブロンズ3のスレッシュに負けてるよ。

 

phroxz0n 
ちなみに、バランスチームのやつらはみんなBlaustoiseよりもレートが高いよ。

 

翻訳元: Tyler1 gets eradicated by Riot Blaustoise

 

管理忍
バランスチーム四天王を倒したら殿堂入りでござる。

 

コメント

  1. コンテンツの提供に関しては天才と言わざるを得ない
    面白いこと起こしすぎ

  2. ゼニガメの裏面想像したらワロタ

  3. 忍者愛してます
    ネタの宝庫であるredditを翻訳してくれるこのサイトを愛してます
    LOLを愛してます。同じくらいバスケも愛してます
    すみませんレブロンの元ネタ教えてください!何でもしますから!

    1
    0
  4. >>3
    https://twitter.com/brohrbach/status/1012349588588716033?s=19
    このツイートが元ネタらしいでござる。

  5. 感謝致す、家に来て弟をファックしていいぞ

  6. Rioterがぞろぞろ湧き出すの草
    T1は今も結構トキシックだけど面白い奴だ