スポンサーリンク

【LoL】Tyler1がNAで二番目にレートが高いADCになった

スポンサーリンク

Vayne 
ADCで一番ランクが一番高いRikaraとたったの20LP差。
うん。確かに、クインとドレイヴンは今すごく強い。しかし、最近のTylerはやばいくらい強くて、直近の118試合で勝率が67%もある。

この化け物を一体誰が止められるんだ?Imaqtpieはどこにも見つからない。

Tyler1のop.gg

Tyler1はアメリカ合衆国の配信者。バンされまくってから改心(reformed)してバンが解除された。
現在NAで一番順位が高いADCは8位のGolden GuardiansのJurassiq。Tyler1は現在NAで二番目に順位が高いADCで全体13位。

 


Diana 
Riot Blaustoiseに負けたことによってTyler1の中の何かが目覚めたんだな。

 

>>Diana
Vel’Koz 
悪魔の引き金を引いてしまったのさ。

 

>>Vel’Koz
Nocturne 
バン、バン、バン

 

>>Diana
Lux 
先週サポートメインの女の子に負けたことを言ってるの?あいつがノンストップで勝ち始めたのはあれからだぜ。

 

Summoner1
す、すごいぞ!気がどんどん膨れ上がっている・・!

悟空がスーパーサイヤ人3に初めてなる直前のピッコロのセリフ。

 

Fiora 
Sanjuro、Phreak、そしてBlaustoiseがこの制御不能の獣を生み出したんだ。

全員Tyler1と絡みがあるRioterと元Rioter。

 

>>Fiora
Summoner2
Phreakは何をしたの?

 

>>Summoner2
Amumu 
マナがなかったんだ。

 

>>Amumu
Summoner3
えっ!?Phreakはマナがなかったの?

 

>>Fiora
Summoner4
Tylerの売りはクソ野郎であることだけで、個性がないとか何とかって言ったんだよ。

Tylerが改心する前の話。

 

>>Summoner4
TSM1 
当時の事に関してならPhreakは間違ってないよ。Tylerはマナーが悪いことや下らないことで怒ることで有名だった。

 

Gangplank 
T1がスカウティンググラウンドにいるのを想像してみてくれ。

 

>>Gangplank
Summoner5
T1とImaqtpieの二人がスカウティンググラウンドにいるのを想像してみてくれ。

 

>>Summoner5
Graves1 
D1のホームレスの男が入れるのか?

 

>>Graves1
EU LCS 
もしくは末期睾丸がんのホムンクルスね。

 

Poppy 
え、何これ?Tylerがどうやってランク17位になったんだ。

 

>>Poppy
Summoner6
まあ、あいつは永久バン食らう前にランク13位まで行ってたよ。時間や精神的な自由が得られる前は、チャレンジャー上位まで上げるまでにアカウントがバンされてただけ。

 

>>Summoner6
Warwick 
精神的自由って正気のこと?

 

>>Warwick
Summoner6
基本的にアカウントがバンされるまでしかプレイできないし、新しいアカウントのレベル上げを一からやる必要があるって分かってたから、ミスってはならないことや可能な限り早くレートを上げなければならないことから精神的重圧があった。だから、一、二週間でバンされることがない他のプレイヤーみたいに時間をかけられなかった頃と精神的自由度が違う。

 

>>Summoner6
TSM2 
RiotはどうやってTyler1のアカウントだって断定してたの?

 

>>TSM2
Fnatic 
凄い勢いでD1になる新しいアカウント、ドレイヴンワントリック、Tylerが配信をしていないときだけプレイする、あと、プロがマナーが悪いプレイヤーに気付く x)

 

Graves2 
あと、ようやくキューの待ち時間中にGeometry Dashが遊べる。

Geometry Dashはトライアルアンドエラー系のプラットフォームゲーム。

 

Yasuo 
よっしゃあああ、次はランク1行くぞおおおお!!!

 

Summoner7
えっ、シーズン8だけで2300試合もプレイしてるの?俺が五、六年間プレイした総試合数とほぼ同じくらいじゃないか。

 

>>Summoner7
Summoner8
カジュアルめ。

 

Trundle 
LCS T1くるぞ!

 

>>Trundle
Singed 
Echo Fox T1もう一度来てくれ

 

>>Singed
Summoner9
SKT T1 T1

 

C91 
ちょっと待て、こいつ先週までD4だったよなwww

 

Summoner10
アニメの話みたい。負けて、屈辱を味わって、破壊されてから最強になる。

 

C92 
驚いた。化け物みたいに順位が上がってる。

 

Kha’Zix 
他のチャレンジャーはみんな600試合以下なのに、Tyler1だけ2000試合を超えているのは見てて面白い。こいつ本当にLoL中毒だなw

 

翻訳元: Tyler1 is the second highest ranked ADC player on the North American server with 705 LP

 

管理忍
勝率51%以下のチャレンジャーはTyler1とShiphtur八人だけでござる。

コメント

  1. NAで勝率51%以下のチャレンジャーはT1とShiphturの他にも6人いるよ

  2. >>1
    上位百人しか見ていなかったでござる。ニンニン。