スポンサーリンク

【LoL】新アカリの入れ墨はLoL史上最大の改善点

スポンサーリンク

Summoner1
前のは残念な見た目だったけど、新しいのはすごく威厳がある。

 


Riven 
入れ墨があることすら知らなかったw

 

>>Riven
Aatrox 
誰も気付いていなかっただろう。服についてる紐だと思ってた。

 

>>Riven
Summoner1
テクスチャーが更新されたときに消されたんだよね。でも、前のアカリに入れ墨が入っていた頃でもみんな気付いてなかった。

 

>>Summoner1
Akali1 
入れ墨があったのは知ってたよ・・・。消されたのは知らなかったけど・・。

 

Sion 
モルデカイザーがほぼ全てのスキンで蝶ネクタイしているのに気付いたときの顔を想像してみて。

 

>>Sion
Summoner2
えっ

 

Quinn 
新しいスプラッシュアートを見るまでアカリは半人半獣だとずっと思っていた。このアカリの顔が犬みたいだと思ってたのは俺だけじゃないだろ?

 

>>Quinn
Fnatic1 
えっ

 

>>Fnatic1
Quinn 
そうか、俺だけだったかwww

 

Summoner3
古いアカリに入れ墨があったとは知らなかった。

 

C9 
18歳になったときに格安で入れてもらった入れ墨とその入れ墨を十年後に別の入れ墨で上書きしてもらったときの比較画像みたいだな。

 

>>C9
Malphite 
年を取れば取るほど入れ墨を上書きする友達が増えていく。こいつらが十年毎にこれを繰り返して行ったら全身入れ墨になるなんじゃないかと想像して心の中で密かに笑ってる。

 

Yorick 
Gripexの入れ墨よりはマシだな。

Gripexはデンマーク出身の配信者。

 

>>Yorick
Jhin 
どうせこれが張られるんだろ。

 

>>Jhin
Akali2 
足の指が四本しかないじゃないか。

 

LCK 
Gripexの入れ墨が下手なのは残念だけど、一方でよくできた入れ墨のスレッドが立つ度にこいつの入れ墨の画像が張られてて笑う。

 

>>LCK
Dominion 
こういうの見たことある?
https://www.instagram.com/p/BkStBcSluMR/?taken-by=gtakazone
https://www.worldtattoogallery.com/post/100022786/lee-sin-godfist-tattoo-by-victor-zetall

 

Fnatic2 
Gripexもリワークされるように願おう。

 

>>Fnatic2
Summoner3
冗談は置いといて、Gripexが配信で入れ墨の彫り師に連絡して入れ墨を上書きして他のものに出来ないか模索しているらしい。どうやるのかはわからないけど、動画でそんなことを言ってた。

 

翻訳元: For real tho, I nominate Akali’s tattoo for biggest improvement in LoL history

 

管理忍

入れ墨を入れる時は指の数に注意でござる。

コメント

  1. ジャップで良かったわ
    周りに影響されてたら俺も入れ墨を入れてたのかもしれないと思うと