スポンサーリンク

【LoL】FlyQuestが作ったベースレースの動画

スポンサーリンク

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 


TL 
俺最後で崩壊したわwww

 

>>TL
100T 
お前、100Tのネクサスなの?

 

Summoner1
NA LCSの試合を何度も観に行ったけど、歓声があそこまで沸いてるのは見たことがない。

 

Summoner2
Flameが「ううう。俺ら勝ったの?」って言ってそうwww
音楽が途中で止まるのも面白い。

 

>>Summoner2
Warwick 
言っとくけど、今の大会用のクライアントではVictoryやDefeatは画面に出ないよ。BugSplatの画面は出るけどねw

 

Summoner3
FlyQuestのコンテンツの中で最高かもしれない。よくやった。

 

TSM 
このチームには好きになれるプレイヤーが沢山いる。元TSMのやつらやFlameが勝って楽しんでるのが見れて嬉しい。SantorinやFlameが負けたと思ってたのには驚いた。

 

>>TSM
Summoner4
TSM引退組の方がTSM現役組より強いなんて悲しいね。

 

翻訳元: FlyQuest did a funny video about their win yesterday

 

管理忍

勝って兜の緒を締めるのでござる。

コメント