スポンサーリンク

【LoL】Echo Foxのロスターの公式発表

スポンサーリンク

OFFICIAL ECHO FOX ROSTER ANNOUNCEMENT!
Echo Fox is one of the world’s preeminent esports organizations, recruiting, developing and celebrat...
Smoothieは最近までCloud9に所属していたカナダ出身のサポートプレイヤー。

 


Summoner1
これからEcho Foxは毎試合勝つんだな。

 

Summoner2
完璧。

 

Summoner3
SmoothieがAcademyでこれ以上時間を無駄にしなくなったのは嬉しいけど、C9ファンとしては痛いな。

 

Summoner4
C9は青眼の白龍とステッカーを交換したな。

 

Summoner5
演技のレベルがAV。

 

CLG1 
C9が引き換えに得るものは何・・・?おかしな決断だと思う。

 

>>CLG1
Skarner 
別の選手と金。
NBAのsubredditがよろしくって言ってたぜ。

 

>>Skarner
Summoner6
別の選手と金で元MVP候補を交換するのかww

 

>>Summoner6
Summoner7
何言ってんだよ・・・。金とセットだった選手が今MVP候補になってるじゃないか。

 

G2 
C9は明らかに見返りに何か($omething)を得ているはずだよ。

 

>>CLG1
C9 
今年のスカウティンググラウンドのドラフトピック。

 

>>C9
Pyke 
もしくはチポトレギフトカードだな。

チポトレ・メキシカン・グリル(Chipotle Mexican Grill)は、アメリカ、イギリス、カナダ、ドイツ、フランスに店舗を構えるメキシコ料理レストランチェーン。
Wikipedia: チポトレ・メキシカン・グリル

 

CLG2 
台所に行こうぜ。

 

>>CLG2
Karma 
スムージーを取ってこよう。

 

100T 
Team Liquidのロスターの動画をパクってるじゃないか。やれやれ。

 

>>100T
TL1 
こういうのは続編って言うのさ。

 

Summoner8
Huniが男性用下着と関係のない動画に出ているのには違和感を感じる。

 

>>Summoner8
Summoner9
その動画の作成者としてまだ覚えている人がいるのは嬉しいよ ❤️

 

>>Summoner8
SKT 
あの動画に対するFakerの反応はすごく面白かった。Huniは超キマってた。

 

TL2 
Fenixのツイート。どうやらギリギリで解除されたらしい。

(訳)
今は自由契約選手だよ。素晴らしい組織でプレイする機会を与えてくれたEcho Foxには感謝している。
俺はまだ全然やる気があるし、自分のプレイに自信がある。

 

>>TL2
Summoner9
Altecにも同じことが起きた。あいつの彼女が配信で次のチームを探す猶予が6時間しか残ていなかったって言ってた。

 

Akali 
Adrianってフルタイムのクリプトファーマーになったの?
C9がSmoothieを手放してZeyzalを入れた理由がいまだに分からない。Zeyzalに恨みはないけど、ただ理解に苦しむ。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍
入れ替わりが激しいでござる。

コメント

  1. >演技のレベルがAV
    低レベルな演技がAVっぽいのは世界共通なのか

  2. ♯NOTMYC9

  3. 管理忍殿、ゲームと関係ない彼女の名前を出さないでほしいでござる。
    せめて芸能人の名前を引き合いに出して欲しいでござる。

  4. NAのコロコロロスターか変わる感じ嫌いだなぁ