スポンサーリンク

【LoL】ドレイヴンの斧が消えるバグがTyler1の配信中に2連続で発生

スポンサーリンク


https://clips.twitch.tv/EntertainingGeniusFalconDancingBanana

Tyler1はアメリカ合衆国の配信者。バンされまくってから改心(reformed)してバンが解除された。動画では幸か不幸か珍しいバグのせいでドレイヴンの斧の落下地点が見えなくなっている。

 


Summoner1
ミニオンwww

 

>>Summoner1
MSF 
あのミニオンはどれくらいあそこにいたんだろう???動画内の全てのウェーブでちゃんと三体後衛ミニオンがいるのに。

 

Blitzcrank 
もしこんなことがあったら、ブチギレしてリコールして精神状態を正常に戻すのに更に八秒かかるだろうな。
1. 斧を拾ったのに無くなった
2. 斧は全然違うとこに行く
3. ミニオンがQを吸収
4. ミニオンが一体タワーに引っかかる
モルデカイザーは自慢に思うことだろう。

 

Karthus 
ミニオンのバグが花を添えたな。

 

Z0MBGiEF

(画像訳)
斧を拾うのが上手い必要はないのさ
斧が屁みたいに空中で消えるときはな

 

Summoner2
RitoですらTylerの配信を狙い撃ちしてるんだな。

 

Zoe 
Riotはこれをバグとして認識してるけど、直すのが難しいのかな?それとも直してないだけ?ドレイヴンは俺のお気に入りのADCなのに、満足感が得られるはずのメインスキルがバグっているのはいら立たしい。

 

>>Zoe
Mordekaiser 
直してないだけだと思う。
十中八九、「直すほど発生していない」っていう馬鹿げた分類をされているだろう。
ドレイヴンプレイヤーとかドレイヴンメインのやつらはずっとこのバグに遭遇してるのに。

 

Summoner3
インディーの会社?

 

翻訳元: Dravens axe bug happens to tyler twice in a row

 

管理忍

バグを引く天才でござる。

 

コメント

  1. チャレンジャーであること以上に面白いことを起こす才能に憧れる

  2. 小さなインディーの小さな小さなインディー小さなインディーインディーインディーの会社

    0
    1
  3. ドレイヴンじゃないけど俺ジグスのQ使うとたまに消えることある