【LoL】アカリのチャンピオンスポットライト

https://youtu.be/sFXYKYL1Nno


Summoner1
わかった。で、どうやって対策を立てるの?

Summoner2
シェンのアリーナかっこいいね。いい一対一マップになるだろう!

Summoner3
後ろにテレポート。

Summoner4
次はパンテオン?ウーコン?それともアムム?

Summoner5
タワーは完全に削除しよう。

Summoner6
悪く思わないでね。

Summoner7
とうして、イントロでも手がどんどん大きくなるの XD

Summoner8
アカリのWで萎え落ちするやつがいるだろうな。

Summoner9
前よりも壊れてるっぽい。

Summoner10
Riotのリワークチームはヤクをやってるんじゃないか。

Summoner11
バランスれてない。

Summoner12
今まで見た中で一番ひどいリワーク。Rioterはお薬を飲み忘れてたんだな・・・。

Summoner13
これはゼド、タロン、ゾーイ、フィドルスティックス、イレリアとか他のチャンピオンに対する間接的なバフだね。
アカリがこれからずっとバン枠を占有し続けることになるから ( :

Summoner14
Wマジで壊れてるな。

Summoner15
タワーの干渉を曖昧にしてきたのが信じられない。もしアカリに先行されたら逃げる場所がない。

Summoner16
じゃあ俺がアカリにレーンで負けたらタワー下でファームすることすらできないってことか。
ありがとう、Riot。敵に来たら本当に楽しそうだね。

Summoner17
アカリがWの中にいるときに攻撃できないタワーなんて削除してくれ。
タワーは本当に役に立たないし、リワークされたアサシンがWで自由に敵タワーの下を歩けるのがとどめだよ。
このリワークはとてもクールだけど、タワーをバフして、アカリのタワーからのターゲット不可を削除してくれよ。
直近の4シーズンでタワーはどんどん役立たずになってる・・・。

Heimerdinger 
最初に出てくる部屋はいい一対一闘技場にできるな。

>>Heimerdinger
Rioter 
もしそういうゲームモードを作ったら、期間限定ゲームモードプレイヤーたちにとっていい刺激になるだろう。
このマップはトレーラーのために俺が空いた時間で作ったもので、スポットライトにも少し使いたいと思っていたんだ。
みんながクールだと思ってくれて嬉しいよ :D

Cassiopeia 
ゼラスにタワーダイブしているところ・・・。あれを見てると機動力がないチャンピオンはどんどん居場所がなくなっていってるように感じる。

>>Cassiopeia
Katarina 
大丈夫だよ。ゼラスはブリンクが二つあって確定スタンがあるチャンピオンにその内リワークされるから。

Leona 
PhreakがCloud9ジョーク言い過ぎだろ・・・。
「煙幕を張るとコソコソと(Sneaky)プレイできるけど、もし煙幕からすぐに抜ける(Hai-tail)と排除(Elemonation)を妨げることはできない。」

Summoner18
アカリの手がでかく見えるのは俺だけ?

Summoner19
「悪く思わないでね」 – Phreak、2018年

Quinn 
今すぐアカリをバンしたい。

Riven 
最後ので今までないくらい釣られたw

>>Riven
Akali 
でも、俺の記憶が正しければ敵のファウンテンでも煙幕で隠れられるよ。Professor Akaliの動画で観た。削除されたかどうかは知らないけど。

>>Akali
Rioter 
削除されたよ。敵のファウンテンに入ったら殺されるようになった。

Nasus 
ブリンク何個あるんだよ?

>>Nasus
Sion 
ヌヌにブリンクはない。ヌヌはお前が目で捉えられないくらいの移動速度を

>>Sion
Kai’Sa 
・・・最後まで言えよ?

C9 
Riotはこう言っているのさ。お前の手は顔よりもでかいってな・・・。

Evelynn 
TF Bladeが世界一位を取りに行くんだな。

TF BladeはNAのランク1位常連。アカリをよく使うトップレーナー。

翻訳元: YouTube, reddit

管理忍
味方煙幕と敵煙幕の見分けはつくのでござろうか。

『【LoL】アカリのチャンピオンスポットライト』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/07/31(火) 18:06:18 ID:7f9091f40 返信

    うろ覚えだが、敵アカリのWを味方アカリが利用することもできたような気がする

  2. 名前:管理忍 投稿日:2018/07/31(火) 19:46:22 ID:61e327f6a 返信

    なるほど。