スポンサーリンク

【LoL】もしチャンピオンを削除できるなら誰を削除する?

スポンサーリンク

 


C91 
このスレッドでは

 

>>C91
Summoner1
時代は変わったんだな

 

Summoner2
Riotはチャンピオンを削除なんてしないよw
このスレにコメントが5000個ついて、みんながゾーイを削除してほしいって言ってても、Riotは何もしない。

 

>>Summoner2
Summoner3
リワークは削除と一緒だけどね。

 

Jax 
このスレに対するRiotの反応

 

Summoner4
CertainlyTかな。

CertainlyTはよくOPなチャンピオンを作るデザイナー。スレッシュ、ヤスオ、ゾーイ、新アカリ等が彼の作品。

 

Mordekaiser 
ゾーイゾーイゾーイゾーイゾーイゾーイゾーイゾーイゾーイゾーイゾーイゾーイゾーイゾーイゾーイゾーイゾーイゾーイゾーイゾーイゾーイゾーイゾーイゾーイゾーイゾーイゾーイゾーイゾーイゾーイゾーイゾーイゾーイゾーイゾーイゾーイゾーイゾーイゾーイゾーイゾーイ

 

>>Mordekaiser
Fnatic 
二回以上アップボートする方法ってないの?

 

Summoner5
Riot、みんなで話をして満場一致で決まったよ。
古いタリックに戻してくれ。

 

Zoe 
ゾーイ

 

>>Zoe
Aatrox1 
素敵なアイコンだね。

 

Summoner6
ゾーイ

 

>>Summoner6
Summoner7
悪の世界の深淵で育てられて、楽しみを奪うためにやってきた超ムカつくバービー人形の悪魔。

 

Summoner8
ゾーイのウルトを変更してゾーイがポータルに入ったら二度と戻ってこれないようにすればいいんじゃないかな。

 

>>Summoner8
Taric 
サモナーが退場しました。

 

Shaco 
ゾーイじゃなくて、超長距離走者のヤスオ。
ヤスオよりも削除した方がいいチャンピオンが登場する日が来るなんて考えたこともない。

 

>>Shaco
UOL1 
ゾーイはヤスオを二番目の嫌われ者にするために作られたのさ。

 

Xin Zhao 
ヤスオ。
ははは、冗談だよ。ゾーイ。

 

Tristana 
ゾーイ

 

Summoner9
ゾーイ

 

Ekko 
ゾーイ

 

Diana1 
ゾーイ

 

Summoner10
ゾーイ

 

Twitch 
ゾーイ

 

Summoner11
ゾーイ

 

Summoner12
ゾーイ

 

Fiora 
ゾーイ

 

Thresh 
ゾーイ。皮肉でも冗談でも何でもない。ゾーイ。ゾーイが対面に来た時、レーンが運ゲーで決まるWが本当につまらない。ゾーイにはシンドラのウルトよりもダメージが出る単純なコンボがあって、ゾーイがレベル6になったらもっとダメージが増える。ゾーイのEはゾーイのコンボを当てやすくするためのもので、どこから飛んでくるか分からない。ときどき手も足も出ないときがある。ゾーイはずっとバンしてる。正直、削除してほしい。

 

Summoner13
ゾーイ

 

Bard 
ありがとう。ゾーイって聞いたときに違和感が残るようになった。

 

Rengar1 
うーん、ちょっと考えさせて。あっ、難しいことじゃないね。ゾーイだ。

 

100T 
ゾーイ

 

Summoner14
ゾーイ

 

Summoner15
ゾーイ

 

Summoner16
ゾーイ

 

Summoner17
01011010 01001111 01000101

Zoeのバイナリーコード。

 

MSF1 
ゾーイ

 

Summoner18
ゾーイ

 

Summoner19
ゾーイ

 

Alistar 
ゾーイ

 

Summoner20
ゾーイ

 

Summoner21
ゾーイ

 

Summoner22
ゾーイ

 

NA LCS 
絶対にゾーイ

 

Summoner23
ゾーイ

 

Summoner24
ゾーイ

 

C92 
ゾーイ

 

Summoner25
ゾーイ

 

Summoner26
ゾーイ

 

Zyra1 
ゾーイ

 

Cassiopeia 
ゾーイ

 

TL1 
ゾーイ

 

Vladimir 
ゾーイ

 

Ashe 
何のためらいもなく、ゾーイ

 

Summoner27
ゾーイ

 

Summoner28
ゾーイ

 

Summoner29
ゾーイ

 

Vayne 
ゾーイ

 

Yasuo 
ゾーイ

 

Rakan 
ゾーイ

 

Talon 
ゾーイ

 

Rioter 
お前らの一番のお気に入りを削除してやる。

 

>>Rioter
Zyra2 
俺はゾーイが大好きだよ。ゾーイを削除してくれ。

 

>>Rioter
Summoner30
ゾーイが好きになったよ。

 

Summoner31
ゾーイ

 

Summoner32
ゾーイ

 

Summoner33
ゾーイ

 

Summoner34
ゾーイ

 

TL2 
ゾーイ

 

Kled 
ゾーイ

 

UOL2 
ゾーイ

 

Diana2 
ゾーイ

 

SKT 
ゾーイ

 

MSF2 
ゾーイって言うために来たんだけど、パーティに遅れちゃったかな。

 

Summoner35
カリスタかな。カリスタはナーフされすぎたから、もう安楽死させてやってくれ。

 

Garen 
ゾーイ

 

Summoner36
100パーセントゾーイ

 

Summoner37
ゾーイ

 

Summoner38
トリンダメアはきついよ・・・w
上手いトリンダメアは試合を本当につまらないものにする。本当に、本当につまらないものに・・・。

 

Summoner39
ゾーイ

 

Summoner40
ゾーイ

 

Taliyah 
ゾーイ

 

Summoner41
ゾーイ

 

Summoner42
今ゾーイを削除してもらうよりも、次のCertainlyTのチャンピオンが出るまで一年待つよ。
もし傾向通りなら、次はゾーイよりも10倍削除に値するチャンピオンになるはずだ。

 

>>Summoner42
Summoner43
それってアカリのリワークだよね :>

 

Rengar2 
ゾーイ

 

Renekton 
ゾーイ

 

Summoner43
たぶんこれは少数派の意見だろうけど、俺ならゾーイを削除するだろうね。

 

Aatrox2 
ゾーイ

 

翻訳元: If you can delete a champion, who will it be?

 

管理忍

ゲシュタルト崩壊でござる。

コメント

  1. フィズかな、あのクソ魚

  2. マルザ

  3. もう許せるゾーイ!

  4. ヤスオ

  5. ゾーイ

  6. ゾーイよりはヤスオ

  7. ゾーイヤスオイー

  8. もうフィズもカサディンもルブランも上がらないんだなって