スポンサーリンク

【LoL】忍者足袋って何色?

スポンサーリンク

Summoner1
ディスコードで忍者足袋の色が緑か黄色かについて10分間議論していたんだけど、結論がでない。助けて 🙁

 


NA LCS 
オリーブグリーンじゃないかな。

 

SKT 
緑?

 

Summoner2
画像を見る前は100%茶色だと思ってたんだけどな・・・

 

Summoner3
凄く緑だけど、全く忍者っぽくないよな。

 

>>Summoner3
Urgot 
もし忍具であるかどうかが持っている人間が忍者らしく見えるかどうかによるのであるなら、忍者はその忍具を装備したいとは思わないだろう。

 

>>Urgot
Summoner4
まあ、シェンはどう見ても忍者だけどな。

 

>>Summoner4
Sivir 
シェンは忍者としては最低だよ。あいつは敵をタウントするからな。あれは対忍者の戦術だろ!

 

Summoner5
重そうだからワニ革なんじゃないかな。

 

Summoner6
もし、この僅かな緑色が認識できないのなら、目に問題があると思った方がいい。

 

Summoner7
ググってみたけど、この色はChartreuse(黄緑色)って呼ばれているらしい。

 

Summoner8
光源の方向を示すために黄色が強調された緑。

 

Summoner9
薄い茶色が見えるのは俺だけ?

 

Talon 
ずっと茶色だと思ってたわ・・・。

 

Summoner10
俺は色盲だからベージュに見える。

 

Corki 
カーキ色だよ、このブタ野郎。
軍隊の迷彩と同じで忍者を見えなくしてくれるのさ!

 

翻訳元: Hey guys, what color is Ninja Tabi?

 

管理忍

緑の光を浴びた灰色だと思っていたでござる。

コメント

  1. 黄緑色でいいだろ
    英語にはこの色の概念がないんか?

  2. カーキ