スポンサーリンク

【LoL】世界大会優勝経験があるミッドレーナーで現在のスタメンはいない

スポンサーリンク

Summoner1
Shushei – 引退
Toyz – 引退
Faker – ベンチ入り
Pawn – ベンチ入り
Crown – ベンチ入り
(追記)Easyhoon – ベンチ入り

 


Azir 
こりゃ悲しいね

 

Kai’Sa 
PawnとCrownとFakerは今ベンチで泣いてる。

 

>>Kai’Sa
Summoner2
Team Only Midが来るぞ

 

>>Summoner2
Summoner3
TOM

 

>>Kai’Sa
Summoner4

 

Summoner5
xPekeって世界大会で優勝したときはミッドじゃなくてトップだったのか。

 

>>Summoner5
Katarina 
あとxPekeはShusheiが行かなかったとこにどこでも入れる。sOAZとBwipoがトップとボトムを共有してるのと似てる。

 

Summoner6
何でFakerはベンチ入りしたの?

 

>>Summoner6
Summoner7
Pireanが化け物だからだよ。きれいなアウトプレイをするし、安全にプレイするし、自信過剰になって死んだりしないし、Blankととても相性がいい。
ジャングルとミッドの相性が一番大事だって聞いたことがある。BlankとPireanはめちゃくちゃ相性がいいんだ。

 

>>Summoner7
Summoner8
PireanがPhoenix 1でスタメンになれるほど上手じゃなかった頃を思い出してみて 😳😳😳

 

翻訳元: Fun fact : non of the world champion mids are currently playing as starting midlaner.

 

管理忍

栄枯盛衰でござる。

 

コメント

  1. あのP1のミッドと同じ人だったのか

  2. pireanソロのレートもめっちゃ高いしパワースパイク真っ只中だな
    何よりblankとthalに笑顔が戻ったのがいい

  3. 割りと真面目に、fakerがSKTを離れる時期が来たのかな

  4. Fakerが神でもTOPは波がありBangはスランプWolfも神だがEffortはWolfにはない攻めを良くも悪くもをする
    BlankBlossomとも息が合わずFakerのためのチームではなくなりつつある
    KKomaが作り上げた中盤以降の鬼マクロがなぜか近年通じない
    でも息の合ったきれいなプレイをFaker以外で決めたりする
    時代は変わる