スポンサーリンク

【LoL】Trick2Gがタワーの攻撃を40回受けた

スポンサーリンク

Twitch
Twitch is the world's leading video platform and community for gamers.
Trick2Gはアメリカ合衆国の配信者。ウディアメイン。

 


Summoner1
Trickの顔が静止画だって気付くのに少し時間がかかった。

 

>>Summoner1
TSM 
もう一回再生して確認しないと分からなかった。Trick2Gのカメラだと思ってた。

 

Blaustoise 
アブソリュートユニット。

元ネタ↓

 

Yorick 
タワーを受けている間のTrick2Gの完全な喜びの顔がこの動画の再生数を伸ばしている。

 

Teemo 
いい顔出し配信だね。

 

>>Teemo
Tahm Kench 
最初は確認しなかったから、動画の間ずっと静かにしてるんだと思ってた。

 

Renekton 
公平な目で見て馬鹿げてるよ。まだレベル15なんだぜ。

 

>>Renekton
Anivia 
25分過ぎたらタワーの見た目が紙になるようにすればいい。そしたら初心者が間違ってタワーを危険なものだと認識しなくなる。

 

>>Anivia
100T 
25分?今日のLCSでセジュアニがやったみたいにレベル3でタワーダイブできるんだぜ。
ミニオンが出てきた後のタワーは紙だよ。

 

>>100T
Fnatic 
レベル2でもダイブできるよ。FNCとSchalkeの今週の試合を観てみな。

 

>>Fnatic
Summoner2
LoLでレベル2ダイブなんて目新しいものじゃないけどね。シーズン2のときのジャングルアリスターのレベル2タワーダイブは激しかった。

 

Garen 
タワーはマジでバフした方がいいよ・・・。

 

>>Garen
SKT 
どうしてタワーは確定ダメージじゃないのか分からない。

 

FNC 
今のタワーは弱すぎる。
序盤だとダイブできないけど、後半は誰もタワーなんて気にしない。アニビアですらタワーの攻撃を5発受けられる。

 

Diana 
ウディアメインとしてLoLを再インストールしたほうがいいな。

 

C9 
このゲームのタワーは完全にジョークだからな・・・。

 

Amumu 
タイトル釣りじゃなかったのか!

 

Summoner3
タワーって何?動画にタワーなんて出てこないよ?

 

翻訳元: reddit

 

管理忍
タワーを強化するサモナースペルを追加すればいいと思うでござる。

 

コメント

  1. タワーが弱すぎるってのはずっっと思ってたわ

  2. なんでこのブログ、海外の反応に登録されてるの?
    邪魔なんだよな~

  3. アンテナサイトに登録されていて邪魔だと思うのであれば、非表示機能があるんだから個人個人で勝手に使えばいいのでは?