スポンサーリンク

【LoL】マフィアブラウムのお金の袋は逆の方がいいと思う

スポンサーリンク

Summoner1
マフィアブラウムのお金の袋の向きが逆なのは変だと思うし、これがこのまま実装されそうになってることに驚いた。お金の袋の重心は下にあるはずだから、逆になってる意味がよくわからない。下手だけど画像を編集してどう見えるべきかの画像を作ってみた。
オリジナル↓

編集した画像↓

 


Summoner2
同意。

 

Vi 
こういう意見が聞けるのがPBEが存在する理由だな。

 

>>Vi
Zoe 
最近のPBEって「オーマイゴッド、このチャンピオンはぶっ壊れだ、マジで何なんだこのワンショットビルドは、こりゃきっとナーフされるぞ」みたいな簡単でキャッチーなタイトルのスパイシーなPBEの予告動画を作る動画作成者のためのものだよね。
俺はヨーロッパに住んでて、EUサーバーとピンの差が大きすぎてPBEではプレイできないけどね。

 

Kha’Zix 
うわぁ、編集後の画像が実際のスキンかと思った。編集後の方が道理にかなってるよ。

 

>>Kha’Zix
C9 
ほんとそれな。これ変えた方がいいよ。物理的に、金が入った大きなかばんを投げたら底の方が重いから底が先になるに決まってる。どうしてわかるかって?俺はいつも金が入ったかばんを投げてるからな。

 

>>C9
NA LCS 
俺の方にも投げてくれよ?ありがとう。

 

Summoner3
プレイ不可。

 

>>Summoner3
Summoner4
文字通り。

 

RiotKateyKhaos 
やあやあ。
開発のときに両方試したことがある。従来の物理学に従う必要はないと思うけど、お金の袋の方向は逆にするつもりだよ。これを静止画で見たら何が飛んできているか分かるんだけど、動いているときは何が飛んできているか少しわかりにくい。これがこのスキンの視覚効果が未完成だったときの内部のプレイテストとゲームプレイの意見の総意だった。だから、今のPBEのかばんの方向にしたんだ。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍
最近のマフィアはお金の袋を飛び道具にするのでござろうか。

コメント