スポンサーリンク

【LoL】エクスペリメンタルモード&ネクサスブリッツ

スポンサーリンク

皆さん、こんにちは!SpaceNorthがPBEに追加される新モード、「ネクサスブリッツ」についてお話しします!

ネクサスブリッツはエクスペリメンタル(実験的)モードであり、パッチ8.16より2パッチにわたってライブサーバーでアルファプレイテストを実施しますので、皆さんからのフィードバックをお待ちしています。ここではブリッツとアルファプレイテストの内容、将来登場するその他のエクスペリメンタルモードについてお話しします。

引用: 公式

 


Summoner1
「実装されたらSRやARAMと同じように経験値やチャンピオンマスタリーが貰えるようになる」

 

Master Yi 
これは楽しみ。LoLをすごくプレイしたくなるときがあるけど、20-30分の試合がプレイできなくて、好きなチャンピオンをピックできないからARAMもそんなに好きじゃない。
早くテストに参加したい。

 

>>Master Yi
DanielZKlein 
おめでとう!お前がターゲット層だよ! ;P

 

Kayn 
これも5対5なの?それとももっと少人数?

 

>>Kayn
RiotAugust 
5対5、3レーン、2ジャングル。

 

>>RiotAugust
Anivia 
その通りにプレイしないとダメなの?それともそれが一番強いってだけ?

 

>>Anivia
DanielZKlein 
今のところ、これがチャンピオン選択時に強制される。プレイヤー二名がスマイトを強制的に持たされる。将来見直すかもしれないけど、テスト中ではジャングル二人が一番よく機能する。

 

Yorick 
ドミニオンはこれのために消されたのかよ!
実際、これもいい感じだけどね。

 

>>Yorick
Riven 
ドミニオンと違って早く終わって、楽しくて、実在するんだぜ!

 

RiotEarthSlug 
俺このゲームモードで勝率100%だけど、何か質問ある?
二回しかプレイしてないけどね。

 

>>RiotEarthSlug
Rengar 
世界最高のネクサスブリッツプレイヤーになった気分はどう?プロになる予定はある?

 

>>Rengar
RiotEarthSlug 
うん、今週末TSMハウスに引っ越すつもりだよ。

 

>>RiotEarthSlug
EU LCS 
プロになることとTSMに何の関係があるの?

 

Akali 
>>現時点では、ネクサスブリッツのアルファはパッチ8.16から4週間にわたってライブサーバーでオープンプレイテストとして実施する予定です。招待は必要ありません。
そう来なくっちゃ。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

早めにやり込んでプロを目指すでござる。

コメント

  1. 一回やってみたけど普通に面白いと思ったよ。ちなARAM専。

  2. vainglolyみたいだな