スポンサーリンク

【LoL】Fakerのゾーイのアウトプレイ

スポンサーリンク

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 


Braum 
どうしてゼドのレベルが3も高いんだよ。

 

>>Braum
Syndra 
Fakerはゾーイでボトムレーンに行ってたんだよ。

 

Summoner1
こいつAPM高いね。LSと同じくらいだ。コーチにでもなればいいんじゃないかな?

APM: Action Per Minute、操作量

 

>>Summoner1
Summoner2
中位から下位くらいのLCKのチームに入れるかもしれない。とりあえずサブとして入れて、どうなるか様子を見るだろう。

 

SKT 
この試合で最高だったのはFakerの相手がBangでFakerがイラついていたところw

 

Miss Fortune 
俺が五回目に気付いたのは、
ゾーイがゼドが落としたイグナイトの上にフラッシュしたこと。
ゼドのレベルがゾーイよりも3高かったこと。
ゾーイのHPが33まで下がったこと。

 

Summoner3
ソロキューの配信者にしては上手いね。SKTはこいつを配信者として登録しているの?

 

Summoner4
プロプレイヤーがゼドがウルトで後ろに飛んでくるのを利用してスキルショットを絶対当てるのが好き。
あと、Fakerの配信でチャットがサブモードになってるのをどうにかしてくれよ。Fakerが何かをやったときに盛り上がりに欠ける。

 

Summoner5
Fakerはこのアウトプレイの後に表情すら変えない。あいつはゼドが死ぬことが分かってたんだ。

 

>>Summoner5
Yasuo 
ゼドがFakerの後ろにテレポート
ゼド「悪く思うなよ」
Faker「お前がな」
ゼド「何!?」
2秒後に死ぬゼド

 

翻訳元: Faker did it again

 

管理忍

Fakerは北斗神拳の使い手だったのでござる。

 

コメント

  1. 周りのパフォーマンスが悪いからってFaker外してプレイオフにすら出られないって酷すぎる
    そんなん一時的なものに決まってんだから負けたタイミングで戻せばよかったのに

  2. coach BTW

  3. 周りのパフォーマンスというかfakerと他メンバー、特にjgとの相性が悪いんだろう
    個人が強くても勝てなかったから、チームとしての強さを優先しただけのこと

  4. ※3
    Blankのパフォーマンスの悪さの一番の原因は間違いなくドラフトだよ

  5. 周り以前にfakerのパフォーマンス自体が悪いと思うけどな自分でも言ってた通り