スポンサーリンク

【LoL】チャンピオン ロードマップ、2018年8月

スポンサーリンク

皆さん、こんにちは!今回は、今年最後となるチャンピオンロードマップをお届けします。今シーズンのチャンピオンチームは新チャンピオンの開発よりもVGU(ビジュアル・ゲームプレイ・アップデート)にやや重点を移して活動してきました。なので今回はこれまでとは違い、現在進行中のVGUにフォーカスしてお話ししていきます。もちろん新チャンピオンの開発プロジェクトもいくつか水面下で進行中ですし、なかでも「カラフルなメイジ」の存在はあまり長くは隠しておけない予感がしていますが…とはいえ具体的な情報をお届けできる状態ではまだありませんから。

引用元: チャンピオン ロードマップ、2018年8月

 


Garen 
>>「カラフルなメイジ」の存在はあまり長くは隠しておけない
インビジブル付きのゾーイ V2で確定だな。

 

Summoner1
エズリアルのVUと新しい音声が来るのはいいね。
でも、「博物館送りにしてやるぜ!」とか「地図なんかいらないさ!」は大好きなセリフだし、チャンピオンの一部だから変えないでほしい。

 

>>Summoner1
Yasuo 
Kyle Hebertをまた新しいエズリアルの声優にしてほしい。他のやつじゃエズリアルにならない。

Kyle Henry Hebertはアメリカ合衆国の声優。J4やグレイブスもこの人。

 

>>Summoner1
C9 
「苦手なんだよなぁ、ノクサスの連中」はどう?
正直、エズリアルのセリフは古典的なものが多い。

 

>>C9
Yorick 
「エコー!お前は弱いけど俺は強い。ハハハ、お前を殺してやる!」みたいなセリフが来るぞ。

 

Kai’Sa 
Augustがケイルとモルガナの3ヒットパッシブのリワークを担当するらしいぞ。

(約)2年半ぶりにチャンピオンのデザインを担当することになって喜んでたけど、Reav3に二つやらせてくれるって言われた!

 

Nunu 
ヌヌのリワークって誰が担当するの?

 

>>Nunu
Reav3 
RiotXenogenicだよ。

 

Illaoi
Reav3、頼む。ヌヌのリワークに関してとても重要なことを教えてくれ。
今これを知っておく必要があるんだ・・・。
ヌヌボットの声は合成音声のまま?

 

>>Illaoi
Reav3 
楽しみに待っててくれ 😉

 

Summoner2
>>もちろん新チャンピオンの開発プロジェクトもいくつか水面下で進行中ですし、なかでも「カラフルなメイジ」の存在はあまり長くは隠しておけない予感がしていますが
ワクワク

 

>>Summoner2
Vel’Koz 
ステルス付きのゾーイ。オーノー・・・。

 

Heimerdinger 
「カラフルなメイジ」が船乗りみたいに汚い言葉を使うメイジだといいなぁ。

Colorfulには「下品な」という意味もある。

 

>>Heimerdinger
Poppy 
魔法使いの帽子を被ったクレッドだな。

 

RiotAugust 
ケイルとモルガナか。
3ヒットパッシブをつける?何かいいアイデアはある?

 

>>RiotAugust
RiotEarthSlug 
5ヒットパッシブが新しい3ヒットパッシブだよ。

 

>>RiotEarthSlug
Jinx 
5ヒットパッシブの1ヒット毎に3ヒットパッシブが発動するようにすればいいんじゃない?

 

>>Jinx
Kog’Maw 
じゃあ15ヒットパッシブってこと?

 

>>Kog’Maw
Rengar 
15回目の攻撃でエースが取れるパッシブ。

 

Lux 
花の下のマークがルナリとソラリのマークみたいだね。

 

Summoner3
エズリアルは自分の篭手に全てのワールドルーンを入れることになりそうだな。うーん。

元ネタはアベンジャーズ。

 

>>Summoner3
Vel’Koz 
で、チャンピオン数がいきなり71体まで減るんだよな。

 

Dr. Mundo 
エズリアルはゲームにバランスをもたらすことになりそうだな 🙂

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

声優は変えてきそうでござる。

コメント

  1. カラフルなメイジはやはりLGBTなのだろうか

  2. そう考えるとTのキャラ居ないし男と女が切り替わるキャラかもしれないね

  3. LやBっている?

  4. インフィニティーガントレットで草生えた