スポンサーリンク

【LoL】アイバーンの便利な裏技

スポンサーリンク

Summoner1

https://youtu.be/OMUYUkhiOEU
こりゃめちゃくちゃやばいな。
(追記)別の視点から(敵チームザヤから)。OmegaDrewが投稿した動画。

 


Summoner2
お前はジャングルの一部となったのだ。

 

Summoner3
問題はアイバーンのヒットボックスがアイバーンが立っている草むらよりも大きいから、たぶん見つけ出すことができないってこと。ワオ。

 

Summoner4
ジーザス、こりゃマジですごいな。

 

Summoner5
これはオークェイ(Oakay)だよ。

Oak(オーク)とOkay(オッケー)をかけたとても面白いジョーク。

 

Vayne 
アイバーンがリーシュするときもとても興味深いよ。
https://gfycat.com/AlarmedPlainGrayling

 

>>Vayne
Summoner5
ぶっ壊れてるじゃねーか。

 

Zed 
アイバーンプレイヤーは人間じゃねぇな。

 

Vladimir 
IQ9001だな

 

>>Vladimir
Ryze 
アイバーンだから420だろ。

 

Elise 
えっ、これ実際ぶっ壊れてるよねw
自分側の草むらに入るやつをボディーブロックできるから、ワードを置くか、スキルショットをスパムするしかないw

 

>>Elise
NA LCS 
問題はこの裏技が広まったら、みんなスキルショットを使ってアイバーンがそこにいるかどうか確かめるようになるってこと。アイバーンは人気がないし、このsubredditはLoLのコミュニティのごく一部にすぎないから、これが流行るかどうかは分からないけどね。数日後にはみんなこのことを忘れているかもしれない。

 

>>NA LCS
Summoner6
アイバーンをプレイしているやつは少なくとも四人はいるだろ。

 

Nasus 
これは俺が今まで見た中で一番美しいゲームプレイ。Faker対Ryuの動画を元居たアイホップの行列に戻すくらいにね。

アイホップ(IHOP)は、朝食メニューに特化した、アメリカ合衆国を本拠とするレストランチェーンである。
Wikipedia: アイホップ
Faker対Ryuの動画↓

 

Evelynn 
こいつワントリックだな。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

アカリの煙幕の強化版でござる。

 

コメント

  1. 発見が1年ぐらい遅かった裏技