スポンサーリンク

【LoL】LCKでアムムがピックされた

スポンサーリンク

Summoner1
MVPのYonduがピックした。
Yonduは382日前もAmbitionに対してアムムをピックしている。

 


Akali 
プレデターか、面白いな。

 

>>Akali
Leona 
これを知ってる人は少ないけど、映画『プレデター』の原案でプレデターは地球外生命体じゃなくて、泣きじゃくる小さい子供のミイラだった。理由は分からないけどボツになった。

 

>>Leona
Swain 
不気味すぎるからだろ。

 

Morgana 
かーーらーーのーーー、負け。

 

>>Morgana
SKT 
MVPだからな。

 

>>Morgana
Bard 
だから、みんなAPアムムをプレイしないんだよ。Rを押す前にワンショットされるから。

 

Summoner2
もうアムムを選んでくれないのかと思ってたよ。

アムムを選んだ時のセリフ。

 

Kindred 
しかも、APプレデターアムムか。

 

Summoner3
韓国はピックが型にはまってないのが好き。今のメタやみんなが普通じゃない選択肢を探しているのが少し好き。

 

Zoe 
アムムですらYonduが二度とピックしてくれないと思ってたんだな。

 

Lucian 
アムムが2016年にピックされたのは2試合のみで、2017年にピックされたのは1試合のみ。

 

>>Lucian
Summoner4
PapaSmithyによるとそれらのアムムの試合は全てBeyond(今年名前を変えてYonduになった)がピックしているらしい。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍
全てのチャンピオンが使用されるまであと少しでござる。

 

コメント

  1. corejjに最初のレッドをスティールされるの馬鹿面白かった

  2. 未使用チャンピオンって残りは誰?

  3. APにいかなきゃいいのに

  4. HaiがC9でjgだったころピックしてた気がするが気のせいか

  5. HaiがピックしたのはS5のはずだから2015年だよ
    頭がおかしくなった言われてた奴ね

  6. yonduがbeyondっていうの今更知った

  7. トリンダメアピックは険しいな

  8. 今考えるとよくこんな魅力がなさそうなチャンプ作ったよなRiot。

  9. 米8
    何言ってんだよ!アムムかわいいじゃん!