スポンサーリンク

【LoL】Imaqtpieのマナーが悪い

スポンサーリンク


https://clips.twitch.tv/DoubtfulDreamyCaribouBigBrother
ミラー: https://streamable.com/oehbj

Imaqtpieはアメリカ合衆国出身の元プロプレイヤーで配信者。動画では味方のオレリオン・ソルがお気に召さなかったようで満面の笑みを浮かべながらチャットで罵っている。

 


100T 
オレリオン・ソルはShiphturでしたって落ちを期待してた。

 

Summoner1
皮肉なタイトルとQTのミームを笑いに来たつもりだったんだけど、タイトルの正確さとQTの振舞いにがっかりしたよ :/

 

>>Summoner1
Summoner2
今までこういう風に振舞ったことがないってわけではないけどね。

 

>>Summoner2
Jax 
カメラに映ってるときは冷静で笑みを浮かべながら、クスクス笑ってたから・・・、本当にマナーが悪いわけじゃない(redditの論理)

 

Mordekaiser 
このシーズンがQTを4chanがあった頃に巻き戻したんだなwww

 

>>Mordekaiser
Quinn 
もしくは結婚のせいだな。もしくはその両方。

 

>>Quinn
Summoner3
え?Imaqtpieって結婚したの?

 

>>Summoner3
Summoner4
結婚式の写真を見たことがないなら、面白いから見てみな。

 

>>Summoner4
Swain 
素晴らしい。ImaqtpieがTシャツの色を変えてるじゃないか。

 

>>Summoner4
Summoner5
マジかよ?これ嘘だろ?

 

>>Summoner5
Summoner6
本当だよ。今の嫁のツイッター↓

 

>>Mordekaiser
Rengar 
もし4chanで誰かが誰かに「terrible(ひどい)」って言っているのを見たら、それはきっと俺が今まで見た4chanの書き込みの中でも最高の書き込みだろう。

 

>>Rengar
Summoner7
俺が4chanに書いたマリオカート7の正直な批評に対する反応の中に殺人予告が10件しかなかったことをとても誇りに思ったよ。

 

Summoner8
QTが味方にこんなに期待してただなんて変だけど、毎試合ばれなようにフィードしてるからな。

 

Summoner9
こいつがDelta Foxでプレイしてたのも納得だな。

 

Bard 
たぶん、今のシーズンがQTを悩ませているんだろう。

 

Summoner10
こんなのEUWでは挨拶みたいなもんだよ。

 

Fiora 
ダイアモンドから上がれないとこうなるんだよ。

 

Aurelion Sol 
やあ、動画のオレソルだよ。個人的にはQTの俺に対する非難は間違ってると思うよ。QTが試合後に「ミッドを勝たせてやったのにオレソルが一度もロームしない」って言ってたのを見て更に明確になった。
QTは俺のレーンで3回死んでて、俺は試合中に複数回ロームしてる。だからQTが勝手にキレてるだけ。俺がヴェル=コズのサモナースペルがないからガンクに来てくれって言った時のQTの反応がこれ↓

まあ、最高なのは前回QTと一緒だったとき、俺はあいつの敵チームのミッドで、QTのチームのミッドは調子が悪くて、QTは全く同じことをしてたってこと・・・。
https://clips.twitch.tv/CrepuscularClearHedgehogHassanChop

 

>>Aurelion Sol
Summoner11
俺動画のヴェル=コズだけど、お前がしばらく勝ってたから、QTがわざと俺にフィードしなければ、お前はもっと動けてただろうね。お前がレーンから消える度にピンを打ちまくって、トップはちゃんと生き残った。QTはキレる理由なんてないのに、ずっとあんな感じ。気にすんな。

 

Summoner12
俺が動画のグロンプだよ。
ゲコゲコ。

 

翻訳元: Imaqtpie is toxic

 

管理忍

グロンプ殿が言うのなら間違いないのでござる。

 

コメント

  1. いやグロンプが言ったのはただの自己紹介だろ

  2. qtが冷静笑顔toxicなのはいつものことだけど今シーズンはメタについていけなかったからか何か知らんけど最近のqt普通に下手だから見てて悲しい

  3. ふっつうにこの汚れ髭下手じゃん、相手のミッドにまでいわれてるってオワじゃん

  4. 皮肉も直の暴言も下手だと
    へたくそは黙ってろになっちゃうよな
    早くチャレに戻って欲しいもんだ見ないけど