スポンサーリンク

【LoL】ネクサスブリッツでアイバーンはモリノトモダチになれない

スポンサーリンク

Summoner1
ネクサスブリッツでアイバーンを試してみたけど、パッシブのモリノトモダチを使うことができない。狼が湧いたとき、驚いたことに俺のアイバーンは穏やかに狼の頬をはたいていた。そして、数発殴ったあと打ちひしがれたように感じた。どうして俺は友達をこんな風に裏切っているんだろう?果たして狼は何か悪いことをしたのだろうか?俺は怪物になってしまったのだろうか?その試合中、俺は他のキャンプを攻撃することはできず、何をしたらいいのか考えながらただ隅で突っ立っていた。そして、バトルロイヤルのイベントで俺は輪っかに焼かれ、灰になった消えていった。その後俺を見た者はいない。モリノトモダチを俺という新たな脅威から守る方法はこれしかなかったんだ。

 


Xayah 
可愛そうなアイバーン・・・。アイバーンのコンセプトは好きだけど、実装当初からすごくニッチだったからな。

 

Ivern 
うん。アイバーンはサモナーズリフトでしか使い物にならない。ツイステッドツリーラインでもゲーム序盤で大きい要素である赤バフと青バフがない分補填されればいいのに。

 

>>Ivern
TSM 
アイバーンはハウリングアビスも大好きだよ 🙂

 

Summoner2
Riotですらアイバーンがゲームにいることを忘れているのか。なんてこった。

 

Summoner3
バトルロイヤルの時間になったらアイバーンはもはやプレイすることすらできない。

 

>>Summoner3
FNC 
バードルロイヤルのこと?

 

>>FNC
Summoner3
よく分からないけど、そうだよ。

 

>>Summoner3
FNC 
ネクサスブリッツのイベントの一つがバードルロイヤルって呼ばれてるんだ。

 

Summoner4
モリノアクリョウ

Fiend(悪霊)とFriend(友達)をかけたとても面白いジョーク。

 

Quinn 
アイバーンはどうやってはたくの?

 

>>Quinn
C9 
ペシペシペシ

 

RiotAugust 
ネクサスブリッツバフで友情が10%増しになる。
もうアイバーンにはモリノトモダチはいらないのさ。

 

DanielZKlein 
悲しいよね 🙁
どうやってアイバーンのパッシブをネクサスブリッツで残すかについて話し合ったけど、これをアルファテスト中にどうにかできることではないっていう結論に達した。完成版をリリースするまでに、アイバーンの森の友情について再検討するつもりだよ!

 

翻訳元: It is impossible for Ivern to be a friend of the forest in Nexus Blitz

 

管理忍

森のズッ友(攻撃可能)でござる。

コメント

  1. >驚いたことに俺のアイバーンは穏やかに狼の頬をはたいていた。
    Wのスタック0になった