スポンサーリンク

【LoL】リサンドラってかがめるの?

スポンサーリンク

 


Summoner1
ノー。

 

>>Summoner1
OP
わかった、ありがとう。

 

>>OP
Summoner2
終了。

 

>>Summoner2
Gangplank 
お前ら撤収するぞ。

 

Amumu 
でも、タム・ケンチは自分の足を見ることができるの?

 

>>Amumu
Caitlyn 
ノー。

 

Tryndamere 
ハーバード大学がお前の居場所を知りたがっている。

 

SKT 
限られた状況でのみできる。
これを実現するためにはレオナとナミがしっかり協力する必要がある。まず、レオナがそっとリサンドラの足を溶かして、次にナミが水のスキルを使ってリサンドラをかがませる。たぶん脚を溶かされたリサンドラには激痛が走っているだろうから自分でかがむことはできないだろう。
可能性として、エズリアルがリサンドラの偽の脚に興味を持つのを防止するために、シヴァーナが周りにいるといいだろう。

 

Lissandra 
リサンドラって跳べるの?
リサンドラが跳んだら何が起きて、どんな見た目になるんだろう?

 

>>Lissandra
Summoner3
どうして跳ぶ必要があるの?足元に氷を足してより高いところに行けばいいだけだよ。

 

Kayle 
俺の知る限り、リサンドラは完全に氷でできた「生まれ変わり」だから、かがもうとしたらばらばらになるんじゃないかな。

 

Lux 
リサンドラって歩いてるの?滑ってるの?それとも浮いてるの?

 

>>Lux
Lulu 
滑ってるんだと思う。でも、氷をどんどん変形させていってると言った方が近い。

 

翻訳元: Can Lissandra crouch?

 

管理忍
リサンドラのスプラッシュアートの背景はハウリングアビスでござろうか。

コメント

  1. 腕とか曲がるんだしその気になれば屈めるんじゃない?

  2. セグウェイみたいなものだと思ってた

  3. スプラッシュアートの背景はハウリングアビスで間違いないよ
    昔はハウリングアビスで勝利後放置するとリサンドラの専用ナレーション聞ける小ネタもあった

  4. >>3
    なるほどでござる。

  5. そもそもハウリングアビスはリサンドラの居城ですよ

  6. Not Found

  7. リサって脚あるのかな?Wのアイコンには脚あるけど