スポンサーリンク

【LoL】CertainlyTが新しいチャンピオンをデザインすることになった

スポンサーリンク

Yasuo 
個人的にはCertainlyTがどんなチャンピオンを作るのかすごく楽しみだよ。あいつの作るチャンピオンはいつもキットが強くてピックバン率が極端に高くなるからね。
情報源↓

(訳)
自分のチャンピオンチームの詳細な投稿を年内にするつもりだけど、これからやるのは短いバージョンだよ。Squad5はそのチャンピオン、CertainlyTは新しいチャンピオン、EndlessPillowsは新しいチャンピオン、SolCrushedは例のカラフルメイジ、Jagは新しいチャンピオン、Stashは新しいチャンピオンにそれぞれ取り組んでいるよ。
CertainlyTはゾーイ、スレッシュ、ヤスオ、新アカリなどのデザイナー。

 


Mordekaiser 
残念だな。

 

>>Mordekaiser
C91 
皮肉なアイコンだな。

 

Ahri 
俺らの冗談が裏目に出たな。全部のスキルにパッシブが一個ずつある最悪のキットがくるぞ。

 

>>Ahri
Sona 
全部のスキルに3ヒットパッシブがあるんだろ。

 

Shyvana 
SolCrushedはガリオ、グラガス、ポッピー、セジュアニ、ビクター、ヨリック、ガングプランク、イレリアをリーワクした人だね!
人にもよるだろうけど、ビクターやセジュアニ以外はほぼどのリワークも素晴らしいものだったと思う。
新しいメイジのプレイがどうなるか本当に楽しみ!

 

Jhin 
パッシブの数を5個以下、ブリンクやダッシュが2個以下に制限すればいいと思う。

 

>>Jhin
Summoner1
ゲームで完全に新しいメカニクスも5個以下にすればいいだろうね。

 

C92 
オーゴッド、勘弁してくれよ・・・

 

>>C9
TL1 
正直言って、どんなチャンピオンになるかすごく楽しみだよ。CertainlyTは一線を越えたデザインをするし、本当に面白いキットを出してくるから。
相手に来るとそんなに面白くないだろうけどね・・・・

 

>>TL1
Galio 
新しいチャンピオンはダメージのみで、ウルトでキルを取ると死亡タイマーが長くなる。

 

>>Galio
Talon 
ネクロフォスかよ。

Dota2のキャラクター。

 

Zyra 
CertainlyTが作ったチャンピオンを出す前に、CertainlyTに自分が作ったチャンピオン相手に最低30試合はプレイさせろよ。頼むよ。

 

TL2 
CertainlyTがチャンピオン制作に関わるたびにプレイする気が失せていく。

 

Summoner2
リリースが認められるべきではなかった完全にゲームのがんであるゾーイを除いて、CertainlyTのチャンピオンはみんな創造的で楽しい。ゾーイは沢山いるチャンピオンの内の一体にすぎないから、そんなに悪くもないだろう。

 

>>Summoner2
100T 
ダリウス、スレッシュ、ザイラ、カリスタ、ヤスオ、ゾーイ。
あと、ワーウィック、モルデカイザー、グレイブス、ケイトリン、アカリのリワーク。
CertainlyTのチャンピオンは象徴的な存在になりやすくて、新しいメカニクスを持っている事が多くて、プレイするのはとても楽しい。あいつの履歴で問題があるのはゾーイとモルデのリワークだけ。あと、ヤスオで俺よりも煩わしい思いをしている人もいるだろう。ここのやつらがCertainlyTのことが嫌いなのは分かるけど、あいつは他のデザイナーよりましだし、一貫性がある。

 

翻訳元: CertainlyT is designing another new champion

 

管理忍

物は言いようでござる。

コメント

  1. 一貫性があるはこれから使わせてもらうわ

  2. クビにしろ

    1
    1
  3. 悪事を重ね続ければ誉められるようになるのか?違うだろ
    刑期が延びるだけだ

    1
    1
  4. グレイブスがクソつまんなくなったのもこいつのせいかよ
    コミュニティに受け入れられてないことにいい加減に気付け

    1
    1
  5. 使ってて楽しいチャンピオンが多いから俺は好きだよ
    実装後のバランス調整は頑張って欲しいけどね

  6. 使っている人”だけ”楽しいチャンピオンを作るのが問題なんだよ

  7. ゾーイを使って楽しいのは1人だけ
    使われて楽しくないのは5人いるんだよなぁ

    1
    1
  8. ゾーイを使って楽しいのは1人だけ
    使われて楽しくないのは9人いるんだよなぁ

    これが正解

  9. 味方に特定のチャンプがいるだけでゲームが楽しめなくなるのか
    心の病気だね
    まあゾーイが対面に来たらため息が出るけど

    1
    1
  10. 生み出してしまったものはしょうがないけど調整でなんとかバランス取れよとは思う
    バランス取れなくて調整放棄するくらいなら案の時点ではねろ

  11. ワーウィックだけは割と好きだが、調整難しそうで嫌われてる奴多い
    モルデとゾーイなんか満場一致で失敗チャンプなんじゃねえのか
    ネタ切れでこの人に頼らないと新しいチャンプを作れないんだろうかね

  12. CertainlyTの作ったチャンプは当たり外れが極端に大きい。
    スレッシュ・ヤスオはLoLには欠かせない上に今のLoLの基礎をつくったとも言えるチャンプの筆頭であり、ゾーイ・新アカリはそのつくりげた基礎を根底からぶち壊す悪魔のような所業だ。

    前者は使用者の腕によって味方も敵もスリリングな体験ができるが、後者は腕前も何もなくひたすらOPなギミックパワーで一方的に相手を圧倒しているにすぎない。

    ただ両者には共通点として挙げられものがあり、それは「既存のチャンプとは一線を画す独自性がある」ということだ。
    これはCertainlyTにしかできない。
    今後も期待したい。でゴザル

  13. いやヤスオは欠かせなくないが。でゴザル