スポンサーリンク

【LoL】古いプレイヤーでもチュートリアルをクリアすれば経験値が450もらえる

スポンサーリンク

 


Summoner1
うん、数週間前どういうわけかクリアしたけど、どうやらレベル11以下だとチュートリアルでチャンピオンが5体貰えるらしい。これはスマーフにも便利。

 

>>Summoner1
Summoner2
スマーフのレベル上げには最適だね。クエストを一緒に処理する友達がいればレベル12でチャンピオンが14体くらい貰える。

 

Fiddlesticks 
言うまでもないが、古いプレイヤーがチュートリアルなんてやっても時間の無駄だよ。ゲームが不安定になって、何もできなくなってやり直しになるらしいし。

 

Summoner3
これ本当だよ。俺65歳だけど経験値が貰えた。ありがとう、>>1。古いプレイヤーたちは喜んでいるよ。

 

Summoner4
タダでアイコンももらえる。
でも、最初にチュートリアルをやってからストアでアイコンを買わなきゃダメだよ。俺はそうしなかったから -_-

 

>>Summoner4
Aatrox 
どうやったらタダでアイコンがもらえるの?チュートリアルをクリアしたけど、もらえなかった。

 

>>Aatrox
Summoner5
どのチャンピオンを選んだかでアイコンが貰えるんだよ。ダリウス、アーリ、ラックス、イー。

 

>>Summoner5
Aatrox 
まあ、もらえなかったよ。

 

>>Aatrox
Ahri 
どうやら、新しいプレイヤーしか貰えないらしい。一個5000BEで買わなきゃダメみたい。

 

翻訳元: Even as old player you can do new tutorial games to get 450XP

 

管理忍

たぶん歳は関係ないでござる。

コメント