スポンサーリンク

【LoL】チャンピオン5体、スキン1個、ワード1個を含む「新規プレイヤーパック」が650RPで販売中

スポンサーリンク

Summoner1
どういうわけか「ヘクステッククラフト」のところにあるから、今まで気が付かなかった。だからもうみんな既に知ってるかもしれないけど、650RPで以下のものが買える。
・ジンクス、エコー、ウーコン、モルガナ、リー・シン(チャンピオンのかけらじゃなくて、チャンピオンそのものが貰える!!)
・上記5体のチャンピオンのスキンの中からどれか1個
・ワードスキンのシャードをどれか1個

 


Ivern 
Riotがリー・シンを初心者向けチャンピオンとして売ろうとしているところが好き。

 

>>Ivern
Rammus 
RIP 低レート

 

>>Ivern
Taric 
これはただの「新規プレイヤーパック」じゃなくて、「バンされたからリーとヤスオとリヴェンのためのBEを節約できるパック」でもあるんだろう。

 

Lux 
これを買って、リー、ウー、マフィアジンクス、メカワードが出てきた。すごく得した。

 

Evelynn 
これとてもいいね。マフィアジンクスが欲しかったけど、プールパーティーリー・シンもかっこいいね。

 

Rakan 
購入しようと思っているやつらへ。手に入る可能性があるスキンは火山岩ウーコン、プールパーティーリー・シン、マフィアジンクス、サンドストーム エコー、ブラックソーン モルガナだよ。

 

>>Rakan
Summoner2
その5つのスキンを全部持ってたらどうなるの?

 

>>Summoner2
Summoner3
イエス。

 

翻訳元: PSA: Currently there is a “new player pack” with 5 champions, 1 random skin and 1 random skin ward for just 650RP

 

管理忍

お買い得でござる。

コメント

  1. 他のセット系と違ってすでに持ってる分への減額がないんだな
    この5チャンプをすでに持ってる場合はさすがに買う価値なかった
    エコーとジンクスのためだけとかなら普通に得

  2. 猿とパオーンとパン屋普通に強いしな