スポンサーリンク

【LoL】Cowsepが『I was in Alpha』を熱唱した

スポンサーリンク

歌は1:40から。

https://youtu.be/U6qCEHAzs2c
ミラー: https://www.facebook.com/lolph/videos/293821678016995/UzpfSTEwMDAwMDAzMTkxMjY5ODoyMTMyNDEyMjIzNDM2NDg3/

Cowsepはマスター・イーをよく使う配信者。アメリカ合衆国出身で韓国在住。動画ではフィリピンの首都マニラで行われた「Globe Conquerors Manila 2018」というイベントで『I was in Alpha』を披露している。
原曲はJeff Buckleyの『Hallelujah』
「I was in Alpha」は「アルファストライク中だった(のに死んだ)」という意味。

 


Summoner1
俺が今まで見たものの中でこれが一番奇妙だな。

 

Summoner2
全く脈絡がないよね。

 

Summoner3
「I was in Alpha」のライブ

 

Kindred 
「I was in Alpha」と「live(生きている)」を一文で使えるのは今だけだな。

 

Summoner4
口パクっぽいけど、自信がない。まあ、誰も気にしないだろうけど。Cowsepは素晴らしい声を持っている。

 

>>Summoner4
SKT 
たぶんこれのために事前録音して少し手を加えたんだろう。過去二十年間行われてきた「ライブパフォーマンス」と同じようにね。

 

>>SKT
Camille 
K-POPのライブパフォーマンスのやり方だね。あいつらはライブ版を録音して口パクするからライブっぽく聞こえる。

 

>>Camille
Amumu 
あいつらみたいに踊りながら完璧に歌うことができるやつなんていないからな。

 

Summoner5
ワオ、Cowsepって歌上手いんだね。でも、Hashinshinには勝てないな。

 

>>Summoner5
MSF 
Pnk Wardも素晴らしい歌声を持ってるよ。

 

Master Yi 
Cowsepの声なはずがない。配信中に話しているときはもっと鼻声なのに 🤔

 

翻訳元: Cowsep performed “I was in Alpha” at the Globe Conquerors Manila event

 

管理忍
背景の目を剥いてる御尊影の衝撃が強いでござる。

コメント

  1. I was in Alpha!!!!!!!!!!好き

  2. 記事のサムネがおじいちゃんみたい

  3. 何もかも違和感で草

  4. 御尊影ってすごいかしこまった言い方なんだね学び