スポンサーリンク

【LoL】Rioterがタワーの強度をプレシーズンに調整すると発言した

スポンサーリンク

Maple Nectar 
プレシーズンにタワーにかなり変更するつもりだよ。まだ方向性が決まっていないから手を付けていないけど、ゲーム序盤でタワーが壊れるのを防ぎつつ、タワーに圧力をかけられるチャンピオンやプレイヤーが報酬を得られるような仕掛けを追加するつもり。

翻訳元: NA Boards

 


Summoner1
どうやらタワーをかなり硬くするみたいだね。でも、タワーのHPを1/3とか2/3まで削ったら部分的に報酬が貰えるようにするんだろう。
いいアイデアだと思うけど、タワーには四回以上同じ対象を攻撃したときの火力のバフが必要だよ。40回もタワーの攻撃を受けられるのはおかしい。

 

Summoner2
タワーはクランブルケーキみたいに壊れていくからもっと硬くしてほしいな。

クランブル(英語: crumble)はイギリスを起源とする料理で、果物などにポロポロと崩れる細かい生地をトッピングとしてのせて焼いた料理である。甘いデザートにするの普通であるが、塩味の食事用クランブルも存在する。
Wikipediaより

 

Kayle 
タワーは濡れたティッシュペーパーと燃えている紙でできている。

 

>>Kayle
Mordekaiser 
モルデは歩く金属の甲冑なのにアーマーが25しかないのを考えても、Riotのデザインには一貫性がない。

 

>>Mordekaiser
Summoner3
ちなみに、ソナの基本アーマーは29だよ。

 

Summoner4
ボトムのタワーはほんと紙だよ。

 

Zac 
ゲーム開始から23分でアニーでタワーに通常攻撃して魔法ダメージが600も出る。
一方、味方のADは200くらい。
シーンやリッチベインを積んだらどうなることやら。

 

Summoner5
タワーを硬くしたいけど、ダメージは減らしたいって言っているように聞こえる。

 

>>Summoner5
Summoner6
ダメージを減らすのはよくないね。タワーダイブしてキルを取るのは今でも凄く簡単なのに。

 

>>Summoner6
SKT 
今よりもタワーのダメージを減らしてくることはないと思うよ。レベル3でタワーダイブしてくるチャンピオンは既にいるわけだから。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

今シーズン中は軟らかいままでござる。

コメント

  1. ADC復権させようと思ったらタワー固くするしかないしな

  2. 2
    今はタワーに対するDPSはAPメイジでも十分出せるしそもそもADCは復権してる

  3. 復権してないのってコグくらいやな

  4. 勝率的には復権してないADCは多数いるがな。使用率も踏まえての復権だったらやはりコグ……