スポンサーリンク

【LoL】Hashinshinが18連勝してマスターになった

スポンサーリンク

まとめ
8月21日、Hashinshinが現在ジャングルは強くて、トップは弱いロールだとツイートする。この日のHashinshinのレートはダイアモンド5の100LP。
8月24日、IWDominateがそれに反論する動画を投稿し、動画の最後に「チャレンジャーになるまでゲームバランスに口出しするな」と言い、「もしS8が終わるまでにHashinshinがチャレンジャーになったら、自分がHashinshinの配信をホストし、Hashinshinのトップレーンに関する愚痴のツイートをHashinshinが望むようにリツイートする」と言う。この日のHashinshinのレートはダイアモンド2の19LP。
8月25日、Hashinshinが飛ぶ鳥を落とす勢いで勝ち続け、18連勝した時点でマスターに到達。その後、連勝記録を21まで伸ばす。Twitchの視聴者数が一時1万4千人を突破する。

Hashinshinがマスターになったとき

Hashinshinが20連勝したとき

Hashinshin、怒涛の21連勝↓

Hashinshinのop.gg

Hashinshinはアメリカ合衆国の配信者。トップレーナー。
IWDominate(Dom)は元プロプレイヤーで配信者。ジャングラー。アメリカ合衆国出身。

 


Summoner1
人間の持ち得る一番強い感情は悪意だ。

 

CLG 
DomはC9がスプリットの最初でSneaky、Jensen、Smoothieをやる気にさせたよりも更にHashinshinを刺激したなwww

 

>>CLG
Summoner2
Domは全てのLoLプレイヤーをやる気にさせてるようだ。Hashinshinの配信を観てたけど、あいつの味方はDomに賭けに負けてほしいから頑張ってるように本当に見えた。Hashinshinが「おい、勝とうぜ」って言ったら、みんなが「OK、俺らもDomが嫌いなんだ」って答える。

 

Summoner3
マスターになったときの試合観たよ。正直、Hashinshinがキレてないときの方が好き。

 

>>Summoner3
Vladimir1 
あれは俺が見た中で最高の0/7のプレイだった。

 

Summoner4
ありがとう、Dom。これでようやくポジティブなHashinshinの配信を楽しむことができる。Domの自己犠牲の精神に感服する。

 

C9 
Domが「やりやがった」って言って、「Hashinshinの野郎がやりやがった」ってつけ足した。そして、「こいつすげぇな」って四回繰り返した。
そして、「今年の夏に一緒にレートを上げるプレイヤーリスト」にHashinshinを載せておこうと言った。

元ネタはプロバスケットボール選手レブロン・ジェームズの発言。

 

100T 
今回の件で俺が学んだのはインターネット上で誰から間違っているって言うことよりも誰かを刺激する方法はないってこと。

 

Varus 
Hashinshinを覚醒させたな。たぶん、これがHashinshinの今シーズンの最多連勝記録だろうね。精神的に安定してるし、すごく一生懸命プレイして、チームを勝利に導いている。

 

UOL 
Reaperedは自分のチームの選手をやる気にさせるのにスプリットの半分を要した。しかし、Domはたった八分で同じことをした。やれやれ。

ReaperedはCloud9のコーチ。

 

Summoner5
Hashinshinは本当に面白い。Hashinshinのペルソナは全て限界を超えることにある。鋭い頭脳に対する受け入れることができる反応を超えることである。このsubredditの頭のいいやつら全員がHashinshinの配信にサブスクライブし、チャットで高度に知的な議論に参加する理由はこれだ。民主党と共和党の哲学的差異の本質や現在のトップレーンのバランスについて議論している。カッパチーノジョークのNB3や不平不満ばかり言い連ね、無意味に他人を批判するIWDのような人間たちに応えるときが来た。俺たちには真のトップレーンマスターのみが生み出すことができるような、もっと質の高いリーグ・オブ・レジェンドのコンテンツが必要なんだ。
とはいうものの、Hashinshinの反応に激怒したやつらを見るのはより面白い。精神分析学には五つの心理性的発達段階というものがある。口唇期、肛門期、男根期、潜在期、性器期の五つだ。俺がここで述べておきたいことは、Hashinshinのジョークや高度に知的な批評によって性的興奮を覚えないやつらは肛門期で停滞しているということだ。自我とエスの衝突はお前たちの中で依然として基本的な紛争だ。お前たちはそれを解放する必要があるということを受け入れられていない。政治的に受諾可能な狭い範囲を遥かに超えなければならないんだ。全てがお前の狭い世界観に合う必要なんてない。俺たちが生きる世界にはより高等な快楽を享受させてくれるより広い概念図式がある。ではお前に必要な処置は何か?Hashinshinの一部となるんだ。抵抗せずにな。

 

>>Summoner5
Veigar 
みんなどうやってこういうコピペを作るんだろう?

 

>>Veigar
Summoner6
アデロールを使ってるんだよ。

アデロールはADHDの治療薬。覚醒剤と同じアンタフェミンが含まれている。

 

Vladimir2 
さっきラグの補填やメイジアイテムに文句を言ってた。元に戻るまでそんなに時間はかからないよ。

 

Diana 
流れに乗っているときはカミールで2/10でも勝つことができる。

 

Summoner7
どうしてHashinshinを好きにならないでいられるんだ?

 

Summoner8
チャレンジャーになってくれ。Domが正気を失うところが見たい・・・。

 

Summoner9
IWDの配信のチャットを見てみなよw
みんなHashinshinが20試合連続でハードキャリーされてるって言ってるぜ・・・

 

Summoner10
ちなみにアンストッパブル

 

翻訳元: reddit1, reddit2, reddit3, reddit4, YouTube

 

管理忍
HashinshinがチャレンジャーになればIWDominateの「トップは強いロール」という主張が証明されるのではないのでござろうか。

コメント

  1. 例えるなら悪役だけど嫌いになれないキャラかな、つまり好き

  2. どこぞのじゃぱこりくんネタにできないやんはちんちん

  3. 管理人のツッコミが的確すぎるな

  4. 管理忍鋭いでござるな

  5. IWDって今TLのコーチやってたの
    動画見てないけどTOPは今強いって言ったのかな
    正直俺もTOPはかなり弱いと思うんだけど
    プロのコーチしかもTLのコーチが言うなら強いんだろうな
    TPナーフは妥当だ

  6. ツッコミww

  7. コーチじゃなくて普通のストリーマーのはず

  8. >>7
    Leaguepediaにコーチって書いてあるからコーチだと思い込んでたけど、調べたら単なる配信者っぽいでござる。

  9. 漫画のキャラみたいだよな
    昔からずっといて、有名な二つ名があって、常に悪口しか言わなくて、でも実力はある

  10. それtyler1じゃん!
    Hashinshinはいつもキレてて面白いけど実力は…って感じだったのに
    急に覚醒したから凄い